


12345          続編。

   おっひさっしぶっりで~す!! (*^-^*)


現在、会社でこの記事を作成しています。

こんにちわ
給料泥棒の綴夜です(笑)


前回の記事を書いてからというもの、忙しいわけではなかったのですが
記事を書かずにいました。


あっ! 怒らないでください!
別に待ってないなんて言わないでください!!


書けなかったのにも、理由があるのです。


悲しい・・・いえ、それは嬉しい理由なのです♪




勘の鋭い方はお気づきになりましたか?






うふふ。













見てくださいっ!







☆★★☆☆★★☆☆★
12345
★☆☆★★☆☆★★☆


自分で 、 踏みましたっ!!


すっごく嬉しかったなぁ・・・。




自分で12345hit を踏めたことに、自己満足して
記事をおろそかにしてしまいました。

なかなか更新ペースのあがらない綴夜ですが、
見放さずにいてくだちゃい (*>_<)


この記事に対するコメント


おおおおおおおっ!!!!
なんと!!
綴夜さん自身がキリ番をGETしていたとはw
さすがはキリ番ゲッターですね^^

でもキリ番GETしたのがハニーで良かったよ♪

他の男の人が踏んだとなると口惜しくて夜も寝れなかったでしょうから(笑)

【2007/03/14 08:00】URL | ヤマタク #-[ 編集]

綴夜しあわせそう


綴夜しあわせそう♪

【2007/03/17 14:05】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

記事の素敵なはな


記事の素敵なはなし?

【2007/03/24 14:22】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ヤマタクさま

長いこと放置してしまい、申し訳ありません。
ヤマタクさんがコメントをくださってから、10日もの時が過ぎてしまいました。

自分で踏まないほうが、記事を書けていたかも知れません (笑)
それでも、ほぼ全部の記事にコメントをくれるヤマタクダーリンの
綴夜のなかでいつまでもあたたかいままです。
優しさをありがとうございます m(_)m

過疎ブログではありますが、たまに訪れるキリ番を、こっちょり狙ってみてください。
ダーリン大好き(はぁと)

【2007/03/25 00:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

綴夜は幸せだよ♪

【2007/03/25 00:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

2回もコメントありがとう☆
暗に早く記事を書けって催促してるのかな?

素敵な記事だよ?

【2007/03/25 00:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/113-f3872db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

