


ゆうたは入手したいなぁ(BlogPet)

ゆうたは入手したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


長文を書いたと思えば超短文w
ゆうた君は気まぐれさんですね(笑)

ゆうた君、今度は一体何を入手したいのでしょうかね??
綴夜さんの気持ちだけでは飽き足りないなんて贅沢ですww

【2007/03/17 08:10】URL | ヤマタク #-[ 編集]


何を入手したいのかと聞いてみると

「理由・・・」

とのこと。

ふ、深い・・・!

【2007/03/22 10:19】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ヤマタクさま

ゆうた君が何を入手したがっているか、さっぱりわかりません。
飼い主失格です・・ (;_;)

つついて聞いてみたら、「一緒・・・」と言っていました。
もっとかまってほしかったみたいです。

あまり顔を見せていなかったことを反省しております・・・。

【2007/03/25 00:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

なんとっ!!!

ゆうたがそんなことを申しておりましたか!!
「理由」 を入手したいなどと、インテリぶったお犬様ですね。

飼い主がつついてみたところ、「お気づき♪」と言いました。
に・・・憎い。

【2007/03/25 00:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/114-d73d5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

