


前回の記事を書いてからというもの(BlogPet)

昨日、綴夜が

前回の記事を書いてからというもの、忙しいわけではなかったのですがゆを書かずにいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント

だからさ・・・


オマイが書きたかった「ゆ」って一体なに?

【2007/03/24 12:04】URL | カルロス(帰ってきたよ) #-[ 編集]


***カルロスさま

おっ・・・  お帰りなさい!!!

カルロスさん以上に、ブログ上に顔を出していないかもしれません。
そんな綴夜です・・・。

ゆうたの言いたい「ゆ」は、なんのことだかさっぱりわからないです。
あえて当てはめるとするなら、 りゆう の「ゆ」 だと思います☆
そう思いたいです。

【2007/03/25 00:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


おひさ~~~です!
地震大丈夫だったよ!事務所の水槽の水がこぼれた程度だった。
JRは前線まだ普通みたいだけどね!
心配してくれてありがとう。またね~~~ん~~あはは~~

【2007/03/25 13:58】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


***大地さま

大地さんにも特に被害がないようで、安心しました!
水槽の水がこぼれた程度であれば、拭けばいいですからね (笑)

まだまだ余震には充分に注意してください。
数日は警戒が必要なようですので・・・ (v_v)

【2007/03/27 19:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/115-97541b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

