スポンサーサイト



確かではないけれど

ブログに少しずつ戻ってこれそうな気がします。


頭の片隅にブログのことを気にしつつも、
なかなか時間に余裕ができなかったり
時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、
なかなかブログへ向けられませんでした。


携帯から モブログで投稿するという手もあるのですが、
パソコンから手打ちで入力するほうが ちゃんと向き合えてる気がするので
どうしてもおろそかになってしまいました。

会社のパソコンからの更新もできなくはないですが、
いつでもパソコンを使用できるという環境でもないのと
仕切られていないのでヒトの目が気になります。
なにより、勤務中にブログをするのは心が痛みます (半分本当・笑)
mixiはちゃっかりしてるわけだし(笑)


毎週金曜のドラマも終わったことだし、熱中していたゲームもクリアしたから
時間ができそー なんて口が裂けても言えませんけど。























はい、特別な意味もない続きへようこそ☆☆

本当に意味がなさすぎて呆れること間違いなしですので
呆れたくない方や、時間がない方は、お引取りください。











そういえば。


ずっと前に、記事に使おうと思って保存してあった画像があったなぁ。










































































はちみつ梅  ←これが好きなんです (*^-^*)




それだけですが、何か

画像は12月の半ばに保存されていました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^


お久ぶりっすw^^

ブログは やりたい時にやるっっていうのが
鉄則じゃないでしょうか?
でないと楽しくないスからね(^^

自分はトラウマから始めたブログなんで
今のところ、ハマッテますけど。。。
なかなか知合いに言えないコトが吐き出せるんで
ストレス発散の道具にしてますw(ストレス社会なモンで^^;

ところで
「はちみつ梅」、
片想いの彼女が大好きで
よく手土産(「餌付け」とも言う)で買ってあげてます^^

【2007/03/25 23:28】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


ブログは書きたいとき、書けるときに書くのがいいですよ♪
私も最近オサボリ気味です・・・(笑)
代わりにゲームに熱中してます

はちみつ梅、私も好きです♪
おーいしいですよねっ!
あの甘酸っぱさがたまらん!!

【2007/03/26 00:34】URL | 彩世 #-[ 編集]


ブログは・・・
えーっと・・・・・

↑の御二方がボクの言いたいことを言ってしまったのですが(苦笑)
マイペースでいきましょうw

金沢では余震もほとんど気付かない程度にまで収まりました!!

ご心配頂いて本当にありがとうございます^^
どんなに嬉しかったことか!!


はちみつ梅!!
すみません初めて見ましたww
今度食べてみたいと思いますww

【2007/03/26 08:45】URL | ヤマタク #-[ 編集]


おかえりなさい。そして、おひさしぶり。


ブログなんて、気が向いたときに気になったことを書けばいいんです。

うちのも、完全に戯言日記と化しましたからね。

【2007/03/29 02:15】URL | かみざきりゅうま #MV8GKeio[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/04 00:30】 | #[ 編集]

コメント遅くなってごめんなさいです>_<


***たこ★ぽんさま

お久しぶりです☆

なんだか、ことあるごとに ブログは気の向くままに
といろんな方から言われている気がします(笑)

好きなときにやって、皆様からお言葉をもらい、
少しでも繋がりを持てるのなら それに越したことはないですね♪

おやっ!
たこ★ぽんさんの想い人も はちみつ梅が好きなのですね!
奇遇ですが、嬉しく感じます♪
たこ★ぽんさん、今度綴夜にも餌付けを・・・(笑)

【2007/04/05 22:24】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

コメント遅くなってごめんなさいです>_<


***彩世さま

おや? 彩世さんのコメントにも伏字があるように見えるのは・・・・
気のせいですよね、もちろん。

彩世さんもはちみつ梅が好きですか!!
自分が好きなものを ひとに好きと言ってもらえると嬉しいです♪♪
いつか、彩世さんにお目にかかることができるのであれば
このはちみつ梅をどっさりお土産で持っていきます(はぁと)

【2007/04/05 22:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

コメント遅くなってごめんなさいです>_<


***ヤマタクさま

そうだよね☆ マイペースでいいよねっ☆☆
ダーリンはいつも「マイペースな綴夜がすきだよ(はぁと)」って言ってくれるもんね♪
(こみ上げる殺意はそっとしまっておいてください)

はちみつ梅をご存知なかったのですね・・。 残念(ノ_・。)
おいしいので、どこかで見かけたら一度お試しください♪

【2007/04/05 22:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

コメント遅くなってごめんなさいです>_<


***かみざきりゅうまさま

たっ・・ただいまですっ! お久しぶりです!!

おかえりなさいと言ってもらえるだなんて思ってもみませんでした。
なんだか嬉しかったです。 ありがとうございます☆

またこれからも、時々顔を覗かせると思いますので
そのときは石など投げつけずに、そっと見守っていてください(笑)

【2007/04/05 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

04/04 秘密コメさま


鍵コメありがとうございました。

その・・・なんといいますか・・。
ブラボーとしか言いようがありません。
愛を感じました。 ありがとうございます(*^-^*)

【2007/04/05 22:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/116-e9aa1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

