


昨日のおやつ

20070328094834
会社で、おやつが支給されました♪

小さなおまんじゅう2つ☆☆

メモ用紙の裏に2つ乗っかってきたので、

ちょっとした遊び心で

ステキに仕上げてしまいました (*>_<)
かわいいでしょ(*^-^*)

おちゃめ綴夜ですっ (笑)



この記事に対するコメント


これはまんじゅうなのですねw
ぶつぶつ感から蜜柑かと思ってしまいましたw
こんなに色の悪い蜜柑ないですよね(苦笑)

それにしても会社でおやつが支給されるのですかww

って、ボクでもたまに支給されますねw
職場で食べるオヤツの美味しいこと美味しいこと♪

ちょっぴり贅沢な時間ですよねw

お茶目なハニーも素敵だよ^^

【2007/03/28 17:49】URL | ヤマタク #-[ 編集]


会社でおやつ??の支給??良い会社だね~~
もしかして「午睡の時間?」も有ったりして!!
あはは~~幼稚園みたい!!爆
落書き 綴夜ちゃん!お茶目ですね~~かわいいーーー♪
って・・仕事はちゃんとしてるんだろうね??あはは~~

【2007/03/29 21:24】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大きい遊び心とか


大きい遊び心とか仕上げてしまいました
おちゃめ綴などを支給したよ♪


【2007/03/31 15:00】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


何度見ても口元が緩んでしまいます。
遊び心があるのはとても素敵だと思います。
ゆうたくんに感想を尋ねてみたところ

「ブログペット!?」

との事でした。なんだか笑ってしまいました。

【2007/04/05 22:13】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ヤマタクさま

これは、一口サイズの小さなおまんじゅうです☆
こんなに色の黒い蜜柑だったら、遊んでいる暇などなくゴミ箱へ投球していたと思います。

うちの会社は、必ずおやつが出るわけではないのですが
おやつの在庫があれば、おやつが出ます (笑)
その息抜きのために仕事を頑張ります!!

お茶目なハニーも素敵だよ って言ってくれるダーリンが素敵だよ♪

【2007/04/05 22:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***大地さま

おやつは、た・ま・にですよ!
おやつが出ないと、「今日はおやつないの~?」って言う駄々っ子ちゃんが
いるとかいないとかっていう噂です☆

お昼寝の時間はさすがにないです・・・。 
でも、ほしいです♪

ちゃんと仕事はしていますよっ!
おやつが配られたら、おやつに集中する仕事を!! (笑)

【2007/04/05 22:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうたくん***

遊び心がそんなにおっきく感じた?

【2007/04/05 22:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

何度でもニヤけてください。 ぜひ。

ありがとうございます。 この遊び心は、捨てずにいたいと思います。

飼い主よりも笑いの取れるブログペットは、飼い主にこう言い放ちました。

「おろそか?」

・・・・・。はい。

【2007/04/05 22:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/117-bd40cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

