


綴夜が(BlogPet)

綴夜が

頭の昨日にブログのことを気にしつつも、
なかなか時間に余裕ができなかったり
時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、
なかなかブログへ向けられませんでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


ゆうた君よくできました^^
でもちょっとだけ惜しかったねw

頭の昨日に以外はパーフェクトだよww
流石はゆうた君w

【2007/03/31 08:09】URL | ヤマタク #-[ 編集]

なんかさ・・・


最近、ゆうたのしゃべることがメッチャおもろいです!(爆)
つずやはいらないよとゆうたは言ってたよ。

【2007/04/02 01:29】URL | カルロス #-[ 編集]


***ヤマタクさま

「頭」 と 「昨日」を逆にしていれば、なんとか意味は伝わったかもしれないですね!
おしい、ゆうた!!

でも、テンプレートまでをも破壊するサブローちゃんには敵いそうにもありません(笑)

【2007/04/05 22:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

ゆうたは、おかしなことしかしゃべってくれないみたいです。
飼い主に似てしまったのでしょうか・・。

うちのコがそんなことを言っていましたかっ!? Σ( ̄□ ̄ノノ
そんなぁ・・・(ノ_・。)

【2007/04/05 23:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

ほぼ丸写しなのは、やる気のなさの現われなのかな?

【2007/04/05 23:03】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/118-97f62ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

