さて

みなさま、左方をご覧ください。

コメント欄が、綴夜ジャックとなっております。

期間限定ですので、この機会をお見逃しないように!!





みなさま、下方をご覧ください。

下に続く二つの記事が、まさかの二部作に出来上がっています。

ブログペットとは、時に思いも寄らぬことをしでかすものです。
(ね、ヤマタクさん☆)



綴夜がなにもしなくても、ペットを飼っていれば
勝手に記事を作ってくれます。

2回も似た内容で作ったということは、綴夜に対し
「はよ記事書かんかい」 という暗示だと心得ております。


コメントを溜めに溜め、まとめてどさっと
コメントジャックするような綴夜ですが、
それでもコメントはもらえると嬉しいものです。

ブログを始めて半年以上経過しましたが、
いまだにどんな内容のことを書いていたのか思い出せずにいます。
かといって、過去の記事を見るのはなんとなく恥ずかしいものです (*ノノ)




あっ。

個人的に、思い出してはいけないものを思い出してしまいました。
や・・・・やばし・・ Σ( ̄□ ̄



この記事に対するコメント


あぁw
良く見ると二部作になっていたのですねw

見たはずなのに前と同じ記事だとてっきり思ってしまいました(笑)

ブログペットは本当に可愛くて不思議ですよねwww

ウチのテンプレート一向に直る気配がないので近いうちにサブローの破壊記事を整理しようかと思います(苦笑)

思い出してはいけないものとは一体!!!?
き・・・気になります。。

【2007/04/06 08:02】URL | ヤマタク #-[ 編集]

きょう、限定され


きょう、限定されたみたい…
ここまで綴夜で限定したいです。

【2007/04/07 14:13】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


お邪魔します(´∀`)
お久しぶりでござんす。

思い出してはいけないものは忘れたフリをしておくのですよ。

【2007/04/08 11:25】URL | 菫 #vIUQOqYA[ 編集]

ゆうたは、すは限


ゆうたは、すは限定するつもりだった。
綴夜の下方へ限定ー!

【2007/04/14 15:06】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

ゆうたがブログペ


ゆうたがブログペットは思うんだよ♪

【2007/04/21 14:39】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ヤマタクさま

一月半ほど放置したのちに、コメントのお返しをしてみたいと思います。
なんかもう、申し訳ないを通り越して むしろ 開き直り かけました。

ペットは、本当にかわいくてしょうがないです♪♪
ズボラ綴夜にとってはかけがえのない相方です☆

思い出したくないこと・・・。
いまも頭の片隅に置いてあります。。

【2007/05/24 13:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

そうそう、コメントはきょう限定ね。

【2007/05/24 13:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***菫さま

お久しぶりです。
そして、お久しぶりにコメントいただきましたのに
長ら~~~く 放置しまして申し訳ございません m(_)m
もう、見放されてしまったとしても自業自得です・・ (v_v)

思い出してはいけないことは、忘れたフリをしておきます。

【2007/05/24 13:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

その2&その3

限定がすきなんだね♪

【2007/05/24 13:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/120-1429d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)