ここへ綴みたいな支給しなかった(BlogPet)

きょうゆうたは支給したいです。
綴夜で支給した。
ここにメモ用紙支給しなかったー。
きのうはここまで綴夜とここで裏は支給するはずだったの。
きょう、ここまで支給されたみたい…
ここへメモ用紙も支給♪
ゆうたが裏が支給しなかったよ。
ここへ綴みたいな支給しなかった。
綴夜が支給した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


ゆうた君支給しすぎwwww
最終的に裏が支給されなくて良かったですww

ゆうた君、あまり裏の世界に首を突っ込んだらダメですよww

【2007/04/13 08:27】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***ヤマタクさま

これからは、ゆうたに 「支給係」 という肩書きを授けたいと思います。
万が一、 裏 が支給されていたらと考えると・・・。 ( ̄□ ̄;)

ゆうたが裏へ行ってしまわぬよう、よくよく見張っておきます!!

【2007/05/24 13:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

綴夜は支給した。

【2007/05/24 13:33】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/121-8b075aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)