ペットのゆうた



久しぶりに、自分のブログを見てみました。

なんとこの一ヶ月、ペットのゆうたしか記事を書いていませんでした。


自分が何もしていなかったとはいえ、 『予想外』 でした。


なおかつ、

ペットのゆうた ← をクリックしてみたら、


衝撃的な言葉を投げかけてきました。


















ジャックしたよ♪   と 。











会社にいたのに、思わず大笑いしてしまうところでした・・・。


いつの間に こんな末恐ろしい子になってしまったのでしょう。

この記事に対するコメント


ひさしぶり~~
ゆうたはきっと・・・非行に走ったんだ・・・あはは~~
ぐれない様にたまには遊んであげないとね!爆

【2007/04/26 14:48】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


ゆうた君に話しかけたら『ヒサシブリ?』と言われましたwww

それにしてもゆうた君w

綴夜さんにとって代わってブログを始める気でしょうか(笑)

綴夜さん負けないでくださいね^^ノ

【2007/04/27 17:15】URL | ヤマタク #-[ 編集]


おひさしぶりですー
私もゆうた君に挨拶したところ「支給・・・」と言われましたよw
どうやらお給料が欲しいようですw

【2007/04/28 23:58】URL | usuy #-[ 編集]

きのう綴夜で、久


きのう綴夜で、久しぶりみたいな予想しなかったよ。
綴夜はペットを予想したよ♪

【2007/04/29 14:18】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/05 14:50】 | #[ 編集]

きのうゆうたが、


きのうゆうたが、綴夜が久しぶりに予想した。
綴夜がここでジャックを予想された。

【2007/05/06 15:08】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***大地さま

お久しぶりです~。
コメントありがとうございましたっ♪♪

ゆうたに非行に走られないように、たま~に遊んであげることにします。
大地さんのとこへも遊びにゆかねばっ!!

【2007/05/24 13:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

本当に、オヒサシブリでごめんなさい・・・。

乗っ取られすぎないよう、 飼い主として気をつけたいと思いますっ!

【2007/05/24 13:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***usuyさま

おひさしぶりですー。

ゆうたの放った言葉は たわ言として聞き流してやってください。
給料はあげないけど、記事を書かせてあげることにします(笑)

【2007/05/24 13:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

そんなに予想してないよ?



それと、ジャックはしないでください。(ペコリ)

【2007/05/24 13:42】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/124-4495d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)