って言ってたよ(BlogPet)

綴夜で、予想したかったみたい。
綴夜とここへクリックが予想したよ♪


いつも、綴夜は綴夜が頭の昨日にブログのことを気にしつつも、なかなか時間にここができなかったり時間が出来ても他のことに時間を使ってしまったりと、なかなかブログへ向けられませんでした。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。


この記事に対するコメント


***ゆうた君***

自分の記事までも使うようになったのね・・。
ママは、あなたの成長が楽しみでならないわ。。(ホロリ)

【2007/05/24 13:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/126-3e41dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)