


久しぶりに

20070513130706
モブログ投稿です♪

綴夜は今日お出かけです☆

どこにいるかわかりますか??



この記事に対するコメント

綴夜で、綴とかお


綴夜で、綴とかお出かけー!
きょうはここまで綴夜が綴へお出かけするはずだった。
きょうは、お出かけしたいなぁ。

【2007/05/13 15:31】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


今日はボクの住む石川県でも快晴でした。
ペンギンさんのカワイイ写真ですね~(^^ゞ

ええっと…

関東圏だと予想して、ズバリ上野動物園では!!?
すいません当てずっぽうです(苦笑)

【2007/05/13 17:07】URL | ヤマタク #-[ 編集]


お久しぶりです!

どこのペンギンか?僕も予想します。

本命は品川水族館でお願いします。こないだ行って来たのですが、雰囲気が似ているような気がします。そして対抗は南極で。こないだ行って来たのですが、雰囲気が似ているような気がします。

【2007/05/15 02:13】URL | 三代目 #-[ 編集]


ああ!

南極ですね!

【2007/05/16 22:44】URL | ティエリ #-[ 編集]


お久し振りですー。

うぅむ、ニュージーランドとみた!!w

【2007/05/17 14:38】URL | usuy #8BW07pUI[ 編集]


***ゆうた君***

いっつもお出かけさせてあげられなくてごめんね。
おいしい お土産聞かせてあげるからね☆

【2007/05/24 13:50】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

関東圏の予想は、大当たりでした☆
ただ、もうちょっと都心に近かったような気がします・・。

この中のどれが綴夜でしょう? (笑)

【2007/05/24 13:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

品川水族館 or 南極
そうですよね、確かにどちらとも雰囲気が似ているかも知れません。

けれど、残念。 とても近かったんですけどねー。

【2007/05/24 14:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

えぇ!?

北極ですよ!

【2007/05/24 14:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***usuyさま

ニュージーランドかぁ!
惜しい! 近い!!


正解は、池袋のサンシャイン国際水族館でした♪

【2007/05/24 14:03】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/127-af1f0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

