


Re:try

20060706221547


Re:try

再:挑戦です。
今度こそ画像が横向いて笑われませんように(>_∀



この記事に対するコメント

ププッ。


また横向いちゃってますよ (*^m^*) ププ
更に、今度は写真デカ過ぎ ヾ(´ー`* )ノフッ
もう一回やり直しですね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、これ何を撮ったのかな?
ハンカチ? (*ノノ)

【2006/07/07 00:56】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

ぅおいッ!!!!


トトロ、なんかデカくないっすかッ!?
一瞬、自分のパソコンがバグッたのかと思いましたw
そんなに画像、アップするのって難しいん???
今度、試しに挑戦します♪

【2006/07/07 01:24】URL | 紫音 #-[ 編集]

さすが


菜月さんの、ユーモアのセンスに脱帽です。
負けないよう、精進してまいりますので、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

【2006/07/07 02:21】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/13-05c1ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

