頑張りました




えっと、




仕事そっちのけで




コメントの返しを頑張りました。




コメントを入れた記憶がある方も、


そんな遠い昔のこたぁ 覚えていやしないよ という方も、

ご覧になります?






4/ 5の記事  『さて』

4/12の記事  『ここへ綴みたいな支給しなかった(BlogPet)』

4/19の記事  『なかなかブログへ向けられませんでした(BlogPet)』

4/26の記事  『きょうはここで暗示したよ♪(BlogPet)』

4/26の記事  『ペットのゆうた』

5/ 3の記事  『大きいジャックとかをブログしたかったよ♪(BlogPet)』

5/10の記事  『って言ってたよ(BlogPet)』

5/13の記事  『久しぶりに』

5/17の記事  『きょう(BlogPet)』

5/18の記事  『えぇっっっと』

5/19の記事  『今日もまた


















もう、




自分で自分を褒めてあげたい。

この記事に対するコメント


ナイスガッツ!!! ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。
じゃぁ、あとでご褒美のちゅぅを・・・ ニヤ(・∀・)ニヤ

下の記事の写真の向きが素敵w
やっぱ写真はこうでなくちゃ♪♪

【2007/05/24 17:06】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


うんうん、頑張った!!褒めてあげるよ!!あはは~~

【2007/05/25 23:55】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


***めぐたま☆。さま

わぁい、ご褒美のちゅうだぁ♪♪
お待ちしております・・  (* ̄З ̄*)ンー

なかなかどうしてか、写真の向きが定まりません(笑)
精進しますっ (`へ´ゞ

【2007/06/09 11:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


大地さま

大地さんも褒めてくださるですかっ!?

嬉しいです♪ (*^-^*)
あはは~  (←まねっこ)

【2007/06/09 11:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/131-a511d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)