


きのう綴夜で(BlogPet)

きのう綴夜で、ペットへ記憶したいです。
さてここへそっちのけとか暗示するつもりだった?
さて綴夜は記事に暗示♪
さて綴夜が記事支給するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


***ゆうた君***

ゆうたは綴夜に支給してほしいのかな?
あっ!

記事を支給してほしいのかっ!! ( ̄□ ̄;ノノ

【2007/06/09 13:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


仕事そろそろ探してあげなければいけないのかも、、、
ゆうたは、お金一体何に使うつもりなのかな?
彼女でも出来たのかな?それで・・デート代が欲しいとか・・あはは~~
コメありがとうね!

【2007/06/10 23:11】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


***大地さま

いいえ、大丈夫ですよ 大地さん。
ゆうたには、飼い主のいない間の留守を任せてありますからっ!!
立派な仕事です。( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうたに彼女なんてっ!!
そんなのわたしが認めないわっ!!  ←(親バカ)

【2007/06/15 16:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/135-5e6b5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

