スポンサーサイト



ぜひ読んでください

昨日の記事で 添付した写真がバカデカすぎてしまい、文章が大幅にカットされていました(@_@;)  お詫び申し上げます

文章は、こう続いていました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


え~、都会(東京の端っこですが)ではなかなか いい景色は撮れないもんです。
なので、こんなものを激写☆☆

私の部屋に飾ってあるタペストリでし(*>∀<)




そして、お知らせです。

連日のブログ遊び(?)が仇となり、寝坊&遅刻が定番になりつつあります(≧~≦;)

このままでは 生活が危ぶまれるので、今日は(昨日なので7/6です)パソコンを立ち上げません。   ・・・今日だけ(´ω`)


自分のブログと同じぐらい みなさんの更新やコメントが気になりますが、今日は菜月に休息を・・・。
とかいいつつ、きっと寝る時間は いつもと変わらないであろう予測です。



7/7 いつもより早く寝付けました。遅刻もしなかったです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


トトロでかっ!!
まぁかわいいから許しちゃうちゃう!!
今日は七夕!!
ってかくもってるよぉ~
うぎゃぁ~一年に一回の・・・
わ~ん。
去年も晴れではなかったなぁ。

【2006/07/07 23:17】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


こんばんわ<(_ _)>
こないだは訪問ありがとうございました♪

来てみたら、あまりにも大きい画像があったのでびっくりしましたが(ノ∀`)ゝタハーッ

パソコンの前に座ってると、あっという間に
夜が更けていってしまいますね。
みゃいも「今日は早く寝る!」と潔く決意して寝る日を
作らないと、お寝坊さんになってしまいます・・・。

【2006/07/08 00:35】URL | みゃい #/3WEEAIQ[ 編集]

写真の・・・


トトロが部屋に飾ってあるんですか?
3Bbakuは、『となりのトトロ』も好きだけど
宮崎アニメでは『千と千尋の神隠し』が一番好きです (*ノノ)
ってか、寝坊&遅刻って・・・ ^^;
仕事を首にならない様に頑張ってね (*^-^)ノ

綴夜ちゃんって、普段は裸眼で大丈夫ならそんなに目が悪くないのかな?
メガネをかけてアキバを歩いていたら、きっとモテモテですよ (*^m^*)

あと、先日 紫音さんとみさきさんが
3Bbakuのブログに遊びに来てくれましたよ (*^_^*)
二人とも、 綴夜ちゃん繋がりでした ♪d(⌒o⌒)b♪
初バトン、楽しみにしています ( ̄ー ̄)ニヤリッ

3Bbaku 綴夜ちゃんのご主人様 より (*^m^*)

【2006/07/08 01:14】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

喝!


たとえば、学生のみゃいさんが、遅刻&寝坊、だったら、
「社会人になったら、そんなこと出来ないし、今のうちだよ」なんて、コメントするんですが・・・
ちょっとした寝坊はいいですが、遅刻は駄目です。
そんなことしてると、
「あなた、チコクジゴクに落ちますよ~」

【2006/07/08 02:06】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


***ワガロシウさま

相互リンクしていただいて&コメント ありがとうございました!!   すごく嬉しいです♪
ナゼ 七夕は晴れないんですかね?まるで宿命かのようです。


***みゃいさま

訪問&コメント ありがとうございます☆
みゃいさんは 決意して早く寝るんですか・・。 その決断力、菜月にも下さい・・・。
優柔不断でだめです。 人様のブログ見て、手ェ叩いて大笑いしてますから Σ( ̄□ ̄;


***ご主人様♪ (3Bbakuさま)

あのトトロ、画像もデカクなってしまいましたけど 実物もいい大きさしてます。
・・・・・・・・・・・計測中・・・・・・・・・
タテ89㌢×ヨコ85㌢ ですた。
正面にパソコン、左にトトロ そんな状態です♪

視力は ・・・悪いです。本来なら眼鏡なりコンタクトなり矯正して生活しなければいけないほどの視力だと思います。
そこを裸眼で強行突破しているので・・・。
ちなみに 右0.1 左0.3です


***みさきさま

ごっ・・・ゴメンナサイッッ!!
喝入れられてしまいました(≧△≦;)
書き方が悪かったみたいです。寝坊は実際にしてしまっていたのですが、遅刻はしそうになっていたのです。ギリギリ遅刻はせずに間に合っていました・・。
チコク・・ジゴクに落とされてしまうので、早起き頑張りたいと思います☆

【2006/07/08 19:43】URL | 綴夜 #-[ 編集]


のんびりいこうぜーーい!!
俺も今1本バトンためてるのだぁ・・・がはははは。
気にしない気にしない。
気が向いたときにやるんだぁ~!!
これが前向きの俺の姿勢だze!!

【2006/07/09 16:26】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/14-026843b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

