


こういうのって……

20070627235633
嬉しくなっちゃいますよね♪

単純なことなんだけど、賞味期限がゾロ目なのです☆☆

余談なのですが、
ちなみにこれは
綴夜の朝ご飯なのでした~(*ノノ)



この記事に対するコメント


ヤクルトって1日1本なのよねー。
後ろの説明書きに1日1本って書いてあった。
読むまでは3本とか平気で飲んでたわw ((*´∀`))ウキャキャ
ヤクルトおいしいよね ( ´艸`)ムププ

【2007/06/28 17:01】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


ウチの冷蔵庫にもぞろ目のヤクルトがありました。

1月11日でしたけど・・・。

【2007/06/30 04:01】URL | ティエリ #-[ 編集]


ヤクルト大好きですv-9
・・・でも最近、飲んでないなぁ~v-38
朝ご飯、コレだけなの??

【2007/06/30 22:04】URL | ましろ #-[ 編集]


ヤクルトって高いんですよねー。
他の類似品はかなり安いのに!!
って朝ごはんこれだけですか!?
もっと食べてください!!

【2007/07/01 23:23】URL | 彩世 #-[ 編集]

朝ご飯ってすきか


朝ご飯ってすきかもー

【2007/07/02 15:12】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***めぐたま☆。さま

あっ、本当だっ!! Σ( ̄□ ̄;)
1日1本って書いてある!!
知らなかったです…(´Д`)

でも、おいしいくてついつい
何本も飲んじゃいますよね♪

【2007/07/04 12:17】URL | 綴夜 ケイタイ #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

なんと、ティエリさまのところにもゾロ目が!?

あと4ヶ月後、1のゾロ目がまたあったら
記事にさせていただきますね。

綴夜は忘れっぽいので、ティエリさん覚えておいてください (笑)

【2007/07/04 12:26】URL | 綴夜 ケイタイ #XMatgrFs[ 編集]


***ましろさま

ヤクルトおいしぃですよねっ (*´ω`)
欲を言えば、増量してほしいぐらいです (*ノノ)

あっ、大丈夫ですよ!
コレ以外にもヨーグルトを食べてます♪♪

【2007/07/04 12:33】URL | 綴夜 ケイタイ #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

類似品でもいい気もするのですが、
やっぱり本家が安心します (^-^)

まとめ買いではなく、ヤクルトレディに持ってきてもらっているので
割高でも文句は言えないとです (-.-;)

豪華なときは、ヤクルト+食パンのセットですっ☆

【2007/07/04 12:43】URL | 綴夜 ケイタイ #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

綴夜もー

【2007/07/04 12:44】URL | 綴夜 ケイタイ #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/140-a481c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

