


七夕の夜…

寝不足で寝足りないはずなのに、なかなか寝付けない夜…。

今年の七夕は、願いが叶いそうな 気がする。

願わくば、平和であるように。
世界が、なんて大規模なことは言わない。
私のまわりが、平和であればいいと願う。

そして、動物たちが幸せに暮らしていけるようにと



この記事に対するコメント

願いは・・・


叶った?えっ、どんな願いなんだろ~(^^)
ゆうたがこれ以上バカにならないで!・・・っていうこと?(爆)

【2007/07/08 23:45】URL | カルロス #-[ 編集]

綴夜は世界は言う


綴夜は世界は言うとおもってるんだね♪

【2007/07/09 15:41】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


こんにちは。
そしてお久しぶりです^^
私ヤマタク、帰ってまいりました!
留守中、ありがたいコメントをいくつもありがとうございますm(_ _)m

また、のんびりやっていこうと思いますので宜しくお願いします^^

今年も七夕、終わってしまいましたね。
彦星と織姫は素敵な一日を過ごせたのでしょうかw

ボクの願い事は勿論、
「綴夜さんの願い事が叶いますように」です☆

【2007/07/17 07:55】URL | ヤマタク #-[ 編集]


***カルロスさま

願いはきっと、一度願うだけじゃ叶わないものです・・。
ずっと願っていたいです。

ゆうたはバカじゃないですよ。 かわいいコなのです♪ (親ばか)

【2007/07/30 01:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

思ってないよ♪

【2007/07/30 01:24】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

ダーリンお帰りぃ!!  \_○ノヒャホォイ

ダーリンがいない間、ものすごく寂しかったんだからぁ。

「あっあなたがいなくて寂しくて泣いたんじゃないんだからっ」
「目にゴミが入っただけなんだからっ」

【2007/07/30 01:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/143-6e6494de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

