


15000

タイトルで大体察しがつくと思いますが・・・。






    15000 






やっているのかやっていないのかわからないブログですが、
なんと 15000hit♪♪

お付き合いくださりありがとうございます (*≧v≦*)

この記事に対するコメント


15000hitおめでとうございます。
暑い日が続いてますがこれからも思いのままに綴って下さいませ。

【2007/08/11 15:43】URL | ティエリ #-[ 編集]

七夕って…なんだ


七夕って…なんだろう…?

【2007/08/12 09:28】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

祝っ^^


ご無沙汰してますw
祝15000hit、おめでとうございますw
併せて
残暑お見舞い申し上げますw
まだまだ蒸暑い日が続きますが、これからも
マイペースで思いのままに綴ってください。。。パクリコメですみません^^
お体ご自愛下さいねw

【2007/08/13 01:03】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


15000おめでとヽ( ゚ 3゚)ノ

ココにコメ書くのも久々やなww

またブログやってこぉと思って挨拶周り中♡

またよろしくしてやってね(・ω・)ノ

【2007/08/25 09:05】URL | yoco #-[ 編集]


***ティエリさま

どうもありがとうございました。
暑い日々がようやく終わろうとしています。
けれどもまだまだ残暑は続くと思うので、ティエリさんもご自愛ください。

【2007/08/30 00:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

七夕っていうのは、織姫と彦星で、年に一度なんだよ。

【2007/08/30 00:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

どうもありがとうございました。
マイペースすぎてごめんなさい。
見放さずにいてくれる人たちに支えられているブログです。
これからも、思いのまま営業 してまいりますので
どうか 暖かく見守っていてください。 m(_)m

【2007/08/30 00:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***yocoたん

わぁ~い!! お久しぶりだね!! (*^-^*)
そして、どうもありがと♪♪
yocoたんのブログ復活めでたいなぁ☆

【2007/08/30 00:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/148-9e456e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

