


あっ、待って、もう少し・・・

 
見て見ないフリしていたものがあります。私にとっては未知なるものです。
みなさんはきっと経験あるのではないでしょうか。


そう、その名は・・・











  バ   ト   ン   














  ですが。











今日はバトンをしません。





えぇえぇ~~~~ッ!?!?!







はい、ごもっともです。
 
振りかぶって殴られるかと思いきや寸止め。

 「さ・・さっきいいって言ったじゃん!!」 「でも・・今はダメなの」




えぇえぇ~~~~ッ!?!?!






そんな感じです(  ̄ー ̄)










いたっ! あっ、ちょっとやめて!!空き缶とか痛い!!
危ない!!! 火のついたままのタバコはダメ!! 根性焼きッ!?







つまり、ちょっと待ってくださいということなんです。

 「だって、初めてなんだよ? あたし、初めてなのにいきなりそんなことスグにできないよ・・・」

そんなヲトメゴコロだとお察しください。

準備中です。次の記事こそはバトンに朝鮮挑戦したいと思います。



で。

昨日、夜中にやってしまいました。







自分で600番踏み♪♪

前回の400と足して(足すべきではない)1000!!!!




長い文章でしたがお付き合いありがとうございました。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/08 21:06】 | #[ 編集]

初バトン・・・


初バトン・・・初バトン・・・初バト・んっ?
こらー、バトンやっていないじゃん ヽ(`Д´)ノ
今度は、ちゃんと書くんですよ (*^-^)ノ
軽~い気持ちでサクッと書くんですよ (*^m^*)
ってか、もしかして綴夜ちゃんって紫音さんとリアルのお友達?
ではでは。。。

【2006/07/08 22:58】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


やべーーかく欄間違えた・・・気にしない気にしない

【2006/07/09 16:27】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/15-031e332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

