スポンサーサイト



2泊3日



うは~・・・。

随分久しぶりに、記事を書く気がします・・・・。





先週の土・日と、月曜のお休みをもらい、2泊3日の旅行に行ってまいりました!!



行き先は、 栃木 。  の  那須 。



半年・・とまではいかないけれど、前から企画していた旅行です。

家族との旅行や、学校や会社の行事での旅行は何度も経験していますが
恋人との旅行は今までしたことがありませんでした。

・・・今の彼と付き合うまでは。

去年の11月 伊豆のほうへ1泊旅行
今年の 5月 ネズミーの国へ1泊2日
そして今回 群馬県那須方面へ2泊3日


そしてまた、「次はドコに行こうか~」 なんて話しています。

年内は、仕事の関係上難しいので 年が明けて落ち着いた頃に
またどこかへ旅立ちたいと思います。




移動は車だったので、初日と最終日の半日は往復の移動でした。


初日

朝、いつもの場所で待ち合わせ。
すぐ近くの高速から、北を目指す。
思ったよりも道路は順調。 お昼過ぎたころには、現地到着。
宿泊先までの道のりで、観光しがてら 持参したお弁当で昼食。
宿泊先に到着。 周辺の散策へ出かける。
散策の帰りに少しの距離を運転させてもらったが、ひどく緊張する。
また宿泊先へと戻り、夕食、入浴、就寝。



2日目

朝、食事の時間だと起こされる。
朝食後、今回の旅行のメイン 那須ハイランドパーク へと赴く。
広さのせいなのか、暑さで感覚がマヒしてしまったかは定かではないが
意外とすいているように感じた。
乗り物の数が多いせいで、客が分散していたからだろう。
一通り、おもしろそうだと思ったものにはチャレンジし、
やっと夕方涼しくなってきた頃に お土産を買い込み宿泊先へと帰る。
すでに夕飯のBBQの用意ができており、少しの休憩の後に夕食。
夕食後、持参した花火で夏の思い出に花を咲かせる。 入浴後、就寝。



最終日

疲れが出て早くに寝たせいか、割と朝早く目が覚める。
けれど、ダルさからか 体を起こすこともできずゴロゴロ。
朝食後 荷物をまとめ、お世話になった方たちに礼を言い、
宿泊先を後にする。
帰り道、りんどう湖ファミリー牧場 で遊び、
乗馬や鯉の餌付け、遊覧船など。 乳搾りしたかったけどできなかったのが残念。
最後にお土産を買い忘れずに、帰路へ。
夕方、いつもの場所に到着。連日の疲れもあるので早めに解散。



  と 、 こんな感じでした。
行きも帰りも車の運転はまかせっきりで、帰りは1時間ほど眠ってしまいました。
むしろ、運転させてくれにゃい。 (ノ_・。)

自分へのお土産は2つか3つしか買いませんでしたが、
会社へのお土産が4つも買ってあった時には驚きました。
「自分、いつの間に!?」 Σ ( ̄□ ̄ノノ   みたいな。
  まぁ、お土産と言いつつも、自分の分も頭数に入れて買い物してるんだけどねっ☆
結果的には全部自分も食べれる、みたいな (*^-^*)



楽しい時間はなぜあっという間なんでしょうか。
楽しいばかりでもなかったけどさ。
2泊3日ってもっと長いかと思ってたけど、意外とそうでもなかったみたい。
移動や睡眠時間を除けば、一緒にいたのは丸一日ぐらいでしょうか。

以上、旅行レポート終わり!!











前はもっと、記事はすんなり書けていたはずなんだけどなぁ・・・。
色をつけるのと、リンクを貼るのと順番間違えちゃうしさぁ・・。
もっと長い記事でもラクラクでできてたのになぁ・・・。
これが衰えかなぁ・・・ (サボリすぎって言わないで☆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


那須と言う事はリゾート地・・・羨ましいです(*´∇`)
ラヴラヴっぷりも素敵です。
BBQ美味しそう~

【2007/08/30 05:02】URL | usuy #JS.EXTJE[ 編集]


楽しそうです。
この夏はあまり遠出をしませんでした。
夏休みはいつも空費されるものの様です。

衰えは衰えで嫌じゃないですか。

【2007/08/31 20:58】URL | ティエリ #-[ 編集]


2泊3日満喫じゃないv-9
那須は小学校の時に行ったっきりだから、どんな所だか覚えてない。
でも、記事読んでいきたくなっちゃったv-22


・・・私も、記事書いてないから・・・時間がかかりそうねv-13

【2007/09/02 22:53】URL | ましろ #XZxhcI6o[ 編集]

きょうゆうたは、


きょうゆうたは、あすの最終日疲れにマヒするつもりだった。

【2007/09/04 15:45】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


いいですねー旅行!
恋人さんとなんてさらに羨ますぃー(笑)
那須には行ったことがないのでいつかいってみとうございます!

私も前はすんなり書けてたのになぁって思います。
衰えてるのでしょうか・・・www

【2007/09/06 00:12】URL | 彩世 #-[ 編集]

今さらながらお返事です


***usuyさま

うは!!
1ヶ月以上も放置しておりました。 ごめんなさい (v_v)

那須ってリゾート地なのですか? し・・知らなかった・・。
ラヴラヴでもなかったですよ。 ラフラフぐらいでした。
都会の生活に慣れてしまうと、数県またいだぐらいなのに
田舎と感じてしまいました・・。

【2007/10/11 20:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

遅ればせながらお返事です


***ティエリさま

長いこと放置したあげく、こっそりお返事です。

最早、いただいたコメントに対しての返事というよりも
一言日記でいいんじゃないかって気分です。

プリン2個食べました。

【2007/10/11 20:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

今さらながらお返事です


***ましろさま

放置してごめんなさい!

ペットのゆうたは大活躍です。大事にしなければ。

ましろお姉たまとは、いつか姫路へ!!(笑)

【2007/10/11 20:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

遅れてごめんね


***ゆうた君***

疲れたらマヒるよね。

【2007/10/11 20:42】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

遅くなりましたが・・・


***彩世さま

ひどく間隔があいてしまったこと、今さらやっと返事をしていること
深くお詫びします。

彩世さんがブログを閉じてしまったことは、とても驚きました。
そして、とてもとても残念に思います。
きっといつの日か、違うカタチでもいいので戻ってきてください。
私、待ってます。  彩世さん大好きだもん☆

【2007/10/11 20:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/151-ea32d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

