スポンサーサイト



Let's バトン

管理人の輪を広げようバトン☆
「気楽にいきましょ♪」の紫音さんからまわってきました。
初挑戦なので、とんでもないことを言い出すかも知れませんが、その時は片目をつぶってご覧ください(^_^)



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→
睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→
ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→
シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→
めぐたま☆。→3Bbaku→きょう→☆美月☆→みっち→くるみ→
ラミナス→める→ハチ→やままる →紫音→菜月綴夜

◆貴方のHNを教えてください
 菜月綴夜(なつきつづや)と申します

◆貴方のサイト名を教えてください
 【思いのままに】です。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
 え~っと?・・ 2006.06.25ですね。
 
◆管理人歴はどれくらいですか?
 約2週間ですかね

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンルや属性・・属性!? しかも詳しく!?
  バカ(菜月) の バカ(菜月) による バカ(菜月)のためのブログ☆
 ドデカイ写真をアップしたり、おばかっぷり満載です☆

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
リンク先はもちろんですが、他に少し紹介を・・・

 オススメのサイト様。・・・・。  。


 私が教えてほしいですよ?w


 リンクさせていただいている所は、もちろん全てオススメです!自信を持ってオススメします!!
 *みさきの日記とはいえないブログ
→みさきさんの素敵センスで繰り広げられる 笑いあり、笑いありのブログです(涙は?)

 *気楽にいきましょ♪
→紫音たんの世界です。ゲームの話もありますが、割と誰でも読めると思います

 *3Bbakuのトホホな一口馬主ライフⅡ
→3Bbaku師匠の「夢はダービー馬の一口馬主」ブログ。競馬のことが半分で、他にもいろいろあります。パチンコとか。(ギャンブルブログではありませんのであしからず)

 *今日の出来事(^_-)-☆
→ワガロシウさんの お腹が痛かったり小指が痛かったりするブログです。あと、ビールです♪(菜月の偏見コメントです)

 *poem´n base
→ポエマー 美夜さんのポエムブログです。主にラブなポエムを綴っているそうです☆ 独創的?はたまた抽象的?な感じなので、菜月は意味を汲み取るのが難しいです。

・以上、5つということでしたので 一部のリンクさんを割愛させていただきました。ご了承ください。
 一応、ノルマは達成しました!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

お知り合い・・・。  お尻合い?イヤ、失礼しました。

まだ日も浅いため、親しくしていただいてる管理人さまが片手でおさまるぐらいしかおりません。

なので・・・
 えと、3Bbakuさんのアドバイスに基づき、誰かを指名するのではなく、

ココロ優しいあなた!!!


そう、 ドキッ☆ とした あなたです




どうぞ、お持ち帰りください。







 イヤ違うな











どーか、どーにか お持ち帰りいただけないでしょうか?





初めてバトンなるものに挑戦し、つたないながらにも 最後までやり遂げることができました。

このバトンが私で終わってしまわずに 誰かに拾っていただけたなら




2日かけて作成したこのバトンが意味のあることだったんだと、私は そう思えるのです・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2日間の力作・・・


お疲れ様 (*^-^)ノ
結果は・・・
大変良く出来ました (*ノノ)
3Bbakuのブログの紹介ありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
今度機会が有ったらバトンを回しますので
その時はよろしくね (*^m^*)
ではでは。。。

【2006/07/11 00:52】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/11 13:11】 | #[ 編集]


おもろい・・・
おもろすぎるよ!!
でもバトンは・・・もってかえんねぇ~!!
俺はまだ抱えてるバトンが・・・どうもバトンは・・・うんうん!!
オイラのブログ紹介してくれてありがとう・・・
おれってばいたがってばかりだなぁ・・・
あとビールかぁ~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
これぞまさにワガロシウ!!

【2006/07/11 20:55】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

ごくろうさまでした


菜月さんはエライ!
菜月さんと比べると、なんてわたしは・・と反省させられました。
ということで、紫音さんからのバトン、わたしもつなぐことにしました。

【2006/07/11 21:00】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/16-c597d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

