


現在

FUJIYAMA


ここにいます。
楽しいです。



楽しすぎます。



この記事に対するコメント


いいな!いいな!

「ええじゃないか」はぜひ乗って下さい!ものすごいです!

【2007/11/11 11:25】URL | 三代目 #-[ 編集]


うあー絶叫系は昔苦手でした。
すぐに酔ってしまうんで。

綴夜さんは絶叫系アトラクション得意ですか?

【2007/11/12 20:14】URL | ティエリ #-[ 編集]


***三代目さま

すっっっっっっっっごく楽しかったです!!

FUJIYAMA 3回
ええじゃないか 3回  乗りました。
ええじゃないか あれはたまらないですね!ものすごいですね!
行ったばかりなのに、興奮冷めやらずにまた行きたいです!!

【2007/11/13 00:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

私も、中学生の頃までは苦手でした。
絶叫系に喜んで乗る母親を見ては、
「あたしとは違う世界で生きる人種なんだ」 と思っていました。

けれど、いつしか目覚めてしまいました。
あんなに楽しいものはないと。笑いが止まらないと。

【2007/11/13 00:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

きょうゆうたが察


きょうゆうたが察しされた!
でも、お世話した?

【2007/11/14 13:40】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

こんばんわ☆


私のブログにご訪問ありがとうございました♪

FUJIYAMA乗りましたよ!!!
今年の3月に家族で乗りました!
めっちゃ楽しい♪(´∀`☆)
絶叫大好き家族です(爆)

ちなみに「ええじゃないか」では笑いすぎて死にそうに
なりました(笑)

最初は名前がわからなくて
「なんじゃそら?」やったっけ??
とか言ってましたが(爆)

また訪問させていただきますね♪
相互リンクよろしくお願いします♪p(*^∇゜)

【2007/11/18 23:15】URL | key #-[ 編集]


***ゆうた君***

ゆうたもええじゃないかに乗れば?

【2007/11/24 15:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

はじめまして。 ご来訪ありがとうございます。

ご家族で絶叫大好きだなんて、なんだか羨ましい気がします。
「ええじゃないか」 は、本当に楽しいですよね。
近いうちに また行くかも知れません。 (*^-^*)

リンク貼ってくださってありがとうございました。
またお邪魔させていただいきますので☆

【2007/11/24 15:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/162-8417c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

