


小休憩

20071123094030
記事を書くといいつつ、どうしてか
なかなかできずにいます。

雲一つない、綺麗な秋空。
私の心も 晴れ渡りますように♪



この記事に対するコメント



自分の誕生日をすっかり忘れていた僕の心も晴れ渡りますように!

【2007/11/24 12:12】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ティエリさま

あっ!!!!!
おめでとうございます!! 昨日でしたね!!

4日ぐらい前までは記憶にあったのですが、いつしか記憶が薄れ・・・。
それにしてもおめでたいですね☆
今夜の晩御飯は春雨ヌードルにします♪♪

【2007/11/24 15:24】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/165-bc96edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

