


けっこうさ…

頑張って書いたの。
書きかけの記事をね、終わらせようと思って
一時間かけて作ってたの。

あたしね、記事作りに凝ってしまう性質(タチ)でね、
すごく時間がかかってしまうの。

でも、頑張った。
頑張って書いた。

なのに

なのに。

バックスペースを押しただけで、
作ってた所が全部消えちゃった。
一生懸命頑張ったのに。
お肌と健康にも悪いから早く寝たかったのに。





なのに

なのに。





消えるなんてないじゃな~い!?



物凄く沈んだ気分だけど、あたし、頑張るから☆☆
今週中には書き上げるように努力するから☆




だから、も少し待っててほしーな♪♪
                       ( かわいさアピールで見逃してもらおうという魂胆



この記事に対するコメント

あるある!!


こんばんわ♪
私もそれやったことありますよ。。。

『《゚Д゚》アァァァァァァァァァァァァァア!!!!』
って
叫んで泣く泣くまた最初から作りました。。。

『絶対さっきより良い内容にしたんねんっつ!!
Σ( ̄■ ̄;)!!』

って意地になって睡眠不足・・・。


綴夜さん!あまり無理しないでくださいね!!!
でも更新待ってます♪

【2007/11/28 22:19】URL | key #-[ 編集]

きょうゆうたはサ


きょうゆうたはサブローはお世話したの?

【2007/11/29 10:35】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


あははショック(笑) 積み上げるのは困難でもそれを失うのは一瞬、まるで人生じゃないか(笑)!

かわいさアピールに免じてもう少し待つといたしましょうー

【2007/12/01 01:59】URL | 三代目 #-[ 編集]


***keyさま

前にも経験あったのですが、まさかここに来て
初歩的なミスをするとは思ってもみませんでした・・・・。

かなりノリノリで書いていたから、落差は激しいものでした。
しばらくパソコンなんて見たくないと思いました (笑)

【2007/12/02 15:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

サブローくんは ご主人が不在でも元気だよ。
ちゃんと忘れずに遊んであげてね。

【2007/12/02 15:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

そう、本当に一瞬でした。
取り返しのつかない一言が、恋を終わらせてしまうかの如くでした。

かわいさアピール 通じましたか!?
よぅし、なんだか頑張る気力が出てきました!!

【2007/12/02 15:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


どうもご無沙汰しております。お久しぶりです。相変わらず更新しておりません。

あ、

Ctrl+Zでひとつ前のアクションを取り消すことができますよ。うっかり消してしまったりしたときは試してみてはいかがでしょう。

【2007/12/02 15:33】URL | アラシ #GQp6vQXg[ 編集]


***アラシさま

あ、お久しぶりです。

・・じゃなくて!! Σ( ̄□ ̄;

もぅ、待ちすぎて待ちすぎて、首を長く長く長~くして待っていたのに、
アラシさんたら罪なお・ひ・と(はぁと)

素晴しい情報ありがとうございます。
助かりました。 むしろ、助かりたかった。
Ctrl+Z ・・・覚えておくようにします。
あのとき、アラシさんの連絡先でも知っていようものなら
即座に電話をかけ 救いを乞うただろうに・・・(笑

【2007/12/03 01:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/166-32aa8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

