不覚。


不覚にも、思ってしまった。



































ブログって楽しいやん!!
















原因はね、わかってるの。

誰のせいだか。

間違いなく、あの人なのよ。

あの人が、あたしをそうさせたのよ。

不覚だったわ。

迂闊だったわ。

ブログ熱なんて、すっかり冷めてた。

閉鎖とまではいかなくても、

いつも通り ペットのゆうた の記事だけしか

更新されていかないはずだったのに。

なのに。

あの人が、あたしを変えた。

あたしに、

     「ブログって楽しい☆」

って 思わせたのよ。

ひどいわ。

あたし、そんなつもりなかった。

また、ブログが楽しいと思うようになるなんて。

しかも、よりにもよってこの クソ忙しい 繁忙期に。

家と会社の往復しかしないのに。

そんなときに限って・・・ッ!!

そんなあの人も、お忙しいみたいなんだけどね。






犯人は この人

この人 が前に、『ブログ熱再来』 って記事を書いてたの。

今はもう記事を外しちゃったみたいなんだけど。

それを見てからというものの、あたしも刺激を受けちゃったらしく・・・。

なんとなぁく ブログ楽しい♪ って思うようになってしまったんよ。


してやられた感じ?




そんなわけで、時間ができれば更新するように心がけます。

くだらない内容になる可能性が見込まれますが、

そのときは コメントにその日の献立でも書いてください。

コメントがあるだけで喜びますので。 (単純
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うおお。

「へへえ、誰だろう、そんな素晴らしいブログを書いた憎い奴はー」とリンクを辿ってみたら……あ、これ良く知ってるブログじゃん!!、と。

良かったです。ブログ楽しいと思ってもらえて。書くのがめんどくさい時も多々ありますが、やっぱり書いて、それでレスポンスがあった時はホントにブログ冥利につきますよね。気張らず急がず、お互い、自分が楽しめる、運がよければ人様にも楽しんでもらえる、ブログを書いていきたいですね。

さてそんな事を言われたら僕も頑張らなくちゃ。ブログ再々来ですよ。ありがとうございます。嬉しかったです♪

【2007/12/11 01:54】URL | 三代目 #-[ 編集]

きょう、エントリ


きょう、エントリへアピールされた!

【2007/12/13 10:08】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***三代目さま

肝心の記事がはずされていてリンクが貼れなかったのは残念ですが、
やる気を起こさせてくれたのは間違いなく三代目さんです。

書く気力がないときなんて、たたたたたたたありますが
それでも確実に以前よりは上がりました。
ありがとうございます。

もう一つ考えられる理由がありますが
あえて伏せさせていただきます。

【2007/12/13 23:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

がんばれー。

【2007/12/13 23:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


俺にもブログ熱再来の兆し。
ほぼ間違いなく綴夜さんの暖かい歓迎のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

ブログ書く気力も体力も時間もない時。
俺もたたたたたたたたたたたたたたたありますが、お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。

【2007/12/16 21:47】URL | アラシ #GQp6vQXg[ 編集]


私もなんとなく気持ちがダレがちな頃彼の記事を読みました。
初心を思い出して、書かねばならないという気持ちを捨てて書きたいと思えればそれでいいやと思ったら、なんだか書くのがまた楽しくなりました。
こんな簡単に乙女心を動かした憎い人…
責任取ってもらいましょうv-238

【2007/12/20 12:05】URL | puriri #-[ 編集]


***アラシさま

およよ。
アラシさまにもブログ熱再来の兆しですかっ!?

>ほぼ間違いなく綴夜さんの暖かい歓迎のおかげ
だなんて、嬉しいじゃないですか!!
私を酔わせてどうしようっていうの? (*^-^*)

っていうか、「た」 が多すぎませんっ!? Σ( ̄□ ̄;
ま・・・・まぁ・・・・、頑張り・・・ましょう・・・ね・・。

【2007/12/20 12:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***puririさま

本当に彼は罪な人ですよねッ。

乙女の気持ちを揺さぶらしておきながら、
自分は箱根へ逃避行だなんて・・・・。

男として、きちんと責任を取ってもらわねばなりませんね v-238

【2007/12/20 12:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/168-aceda01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)