スポンサーサイト



笑ってください

わざわざ記事にすることのものでもないんですよ、もちろん。


めっちゃくだらないことなんです。




「いちいち載せてんじゃねーよウザイな~!!」





「もう2度とこんなとこ覗きに来てやんねーかんなー!!」







「たかだか700? ハッ! 付き合いきれね~な」





などと言わないで下さい。(「」は全て菜月の被害妄想です)

なんだかお教えしたいんです。

もはや定番になりつつあるんです。





何度か足を運んでいただいている方には もうすでにオチがわかっていることだと思います。






じゃあいきますか。


みんなで声そろえて言いましょうか。






   せ~の!?









自分で700踏んだ~
















あ、ちっさ!! 今一人か二人ぐらいしか声が聞こえなかった・・。

わかってます。みなさん呆れ返っているんです。
もはやコメントのしようもありません。 ごもっともです。






*一部、言葉遣いの荒い表現があったこと、お詫びします









次回予告!!!

遂に、遂にヤツは完成させたのだ!! 自分の未知数に挑戦したのだ!
長くツライ旅路だった。しかしヤツは決して諦めなかった!
あの日の夢を!!

あの日夕日に向かって叫んだ熱い思いを!!

自らの手で完成まで作り上げたのだ!!!!!


大袈裟に告知してみました。 7/10帰宅後 更新します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、


また踏んでたのねw
さっき遊びに来たら702ぐらいだったからさ、誰かが素通りしたんかなって思ってたら・・・
綴夜ちゃんだったんだ(^^;
次は違う人だと良いね~♪

【2006/07/10 02:50】URL | 紫音 #-[ 編集]

また自分で・・・


踏んじゃったんだね (*^m^*)
1000のキリ番は、ご主人様が頂きますよ (*ノノ)
ってか、綴夜ちゃんは被害妄想強過ぎですね ヾ(´ー`* )ノフッ
もっと、自分に自信をもってね (*^-^)ノ
次回予告・・・
今晩楽しみにしていますね ♪d(⌒o⌒)b♪
頑張って、3Bbaku8の立派な(?)メイドさんになって下さいね (*^_^*)
ではでは。。。

【2006/07/10 11:18】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


自分でふんでもいいじゃない・・・
俺なんて・・・自分でふみまくりだよ。
誰もキリバンのこと話題にもしてくれないし・・・
さみしいのぉ~!!

【2006/07/10 20:54】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


***紫音ちゃん

もう、開き直って777踏んでやろうと思ったのね。気づいたとき768ぐらいだったの。
そしたら、次に見たとき785ぐらいだった・・( ̄- ̄;


***3Bbakuさま

1000番はご主人様がいただいてくれるですか!?
1000番までは頑張れる勇気が出てきました♪(^□^)
いつもコメントありがとうございますです(*ノノ)


***ワガロシウさま

ありがとうございます!
もう、自分から踏みにいってやろうか・ぐらいの気持ちに切り替えて頑張るつもりです(笑)
ワガロシウさんのキリ番踏んだら、すかさず報告させていただきますね☆

【2006/07/11 03:02】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/17-64f11177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

