


山下たつろう?

…と、いうわけで。

クリスマスのイブって日らしいです。

全国各地で、イルミネーションが最も輝く日です。

 

 

…。

 
 

…。

んなこたどうでもいいんですけどね。

 

 

 
開き直りじゃなくてですね、元々私という人間は
クリスマスってイベントに
盛り上がらないんですよ。

 
 

特別、いい思い出があるわけでもなし

…むしろ…

携わってきた職種が、この時期が忙しい。



今の仕事は特に。

もっかい言うよ?

今の仕事は特に。

 

 

 

 

 

 

そゆことで、25日以降は
屍と化しておりますので

記事の期待をしないで下され。

 

 
…最後になりましたが。

 

現在、わたくし綴夜は

不毛な片思いをしております。

…。

え?



かれし?
なんです、それ? 柔らかいですか??

ちょっと意味がわからないんですけど……。

 

 

 

 

………。
一年と少し付き合った彼氏さんとは
お別れの道を選びました。



この記事に対するコメント


クリスマスも正月もこれといって盛り上がらない僕ですが、綴夜さんが健康であることを遠くより祈っております。
無理をなさらぬよう、お身体に気をつけて。

【2007/12/24 12:29】URL | ティエリ #-[ 編集]


綴夜さん・・・。

大失恋ですよ、ブログアップに時間がかかりそう
なので先にお知らせいたします(涙)

お互いがんばりましょうね。

【2007/12/25 10:40】URL | key #-[ 編集]


片思い・・・俺か・・・困ったな・・・。

すみません、そこらの酒瓶で撲殺してください。

【2007/12/25 21:40】URL | アラシ #GQp6vQXg[ 編集]


片思いか、いやぁ…困ったな、こりゃあ、最高のシャンパンを用意しとかないと。(撲殺用)

年末は忙しいですねー。でももうちょっと!頑張って乗り切りましょう!僕も頑張るので、綴夜さんも頑張って下さい!!

【2007/12/26 02:26】URL | 三代目 #-[ 編集]

ゆうたは意味する


ゆうたは意味する?

【2007/12/28 10:35】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ティエリさま

きっと、ティエリさんが祈っていてくれたから
今年は風邪をひかずに済んだのだと思います。 ありがとうございます。

今年は休みが長いので、毎日ゲームに明け暮れたいです(希望)
空からお年札降ってこないかなぁ・・・・・

【2007/12/29 19:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

大失恋・・。 心中お察しします。
立ち直るのに時間はかかると思いますが、待っていますよ♪

【2007/12/29 19:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***アラシさま

やぁっだーーー!!
んもう、私たちは両思いだとばかり思ってたのにっ☆

アラシさん、だぁいしゅきー。

【2007/12/29 19:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

やぁっだーーー!!
んもう、私たちは両思いだとばかり・・・・ゴフゥッ

三代目さん、だぁいしゅきー。


ありがとうございます。
色々な意味で頑張れそうなきがします・・(笑)

【2007/12/29 19:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

きみの存在意味・・・ね。
うん、大好きだよ。

【2007/12/29 19:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/170-2f280eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

