2007


 

おっかしいなー。

 

下書きに保存したはずの記事が消えてる。

こうなりゃヤケじゃーい。
 



 

 

 

早かった……かな。 多分。

んまぁ色々あったけど、今年一年を思ってみて

『変化』 の一年だったと思う。

良い意味でも悪い意味でもね。


中学の授業ですらまともにやらなかったのに、
数年ぶりに水着を着た。
露出度は控え目だけれど。

最後に穿いたのはいつだか記憶にすらない
ジーパンを買った。
(それまでよく生きてこれたなってツッコミなし)

小さい頃に履いてた記憶のない
ブーツデビュー。
(それまで以下略。)

学生時代の制服やスーツ以外で考えたら、
何年遠ざかっていたかもわからない
スカートを買った。 (それはまだ着用してない)
違うスカートを着てデートだってした。
(それ以下略)

物心ついた頃から夢にみていた
お泊りでディズニー実現。

絶叫デビューしてからは行ったことのなかった
富士急ハイランドに行けた。 2回も。



昨夏お付き合いした彼と、今秋別れを選択。
また人を傷つけてしまいました。

そして。

してはいけない片思いをしている。
これは現在進行形。 そう ~ingだ。
…が。
自分の中で期限を設けていた。
元々長くは続かないであろう恋心。
そして、新年を迎えるにあたって誓いの意味もある。

誕生日までには、終わらせる。
仮に、もし万が一、終わらずに続いたとしても
きちんとした答えは出す。そのつもり。
ほんの数カ月の恋心。
でも、もしかしたら初めてかなって思うぐらい
ちゃんと恋してる自分。
普段の日でも化粧をするようになった。 (毎日じゃないけど)
ブーツデビューの理由に、少なからず関係している恋心。
スカートもそうかな。 まだ相手にその姿を見せてはないけど。
恋による変化。
なんだ、あたし乙女してんじゃん!!
本当は女だったんだなぁ…。
なんて思ったり思わなかったり。



色々あったし、色々変わった。
今年一年を表わす文字は 「偽」らしいけど
綴夜としては『変』だね。 これに限る。



出会いも別れも、悲しみも喜びも、悩んでは驚き
そうして、一年を終えようとしています。

皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
そして、来たる年はどんな一年になるでしょうか。
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちは☆

こちらこそお世話になりありがとうございました☆

私も変化が多い1年でしたが来年はお互い
良い年にしましょうね♪

いや!きっと良い年になる!(笑)

恋する事って素敵ですよ☆期間限定でも
恋は恋ですよ。

綴夜さんも頑張ってください☆応援してます☆

私も今年の締めくくりにブログアップする予定ですので☆
また遊びに来てくださいね♪

では来年もよろしくお願いします!
良いお年を!ヾ(≧∀≦☆)

【2007/12/31 16:24】URL | key #-[ 編集]

新年のご挨拶^^


新年あけおめ改め

あけましておめでとうございますw-☆

恋。。。ですか(*^^*)
恋は人を変えます。。。人を成長させてくれます。。。
なーんてコトよりも、何気ない退屈な日常が
退屈でなくなる。。。これっすよね、やっぱ恋しちゃう理由は。。。
その人のことを想うとちょっとドキドキしたりちょっと幸せだったり、ほんでもって ちょっと切なかったり。。。

やっぱ恋はイイもんですv-290
大人の階段を一緒に上りましょう。。。なんちて^^

なにわともあれ、
綴夜さんにとって今年がさらにイイ年でありますように。。。
今年も何卒っよろしくお願いしますw

【2008/01/01 18:24】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


あけおめハニー改め
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。スカート&ブーツ姿UP期待しております。

【2008/01/01 23:54】URL | アラシ #GQp6vQXg[ 編集]


おお、テンプレートにのせて頂いたんですね!ありがとうございます!いえ、いえ、お礼なんていりませんよ!スカート&ブーツ姿UPとか、そんなお礼なんていりませんよ!!いや、いや、いりませんって!スカート&ブーツ姿、もしくは湯上りとか、いりませんって(笑)!!

…すいません、昨日のオン会のノリがまだ抜けてません。きっとそれもこれもジョンさんが悪いんだ。昨晩はありがとうございました。これに懲りず、またぜひご訪問下さい。


【2008/01/04 14:25】URL | 三代目 #-[ 編集]


新年と初訪問の挨拶が被るというのも複雑なものですが…
初めまして、そしてあけましておめでとうございます。
Mr.Noddyと申します。

さて一昨日はいろいろ調子に乗って風呂上がりだとか
変なことを言ってた記憶がありますが(汗)、
改めて、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2008/01/05 02:40】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***keyさま

とうとう明けましたです。
今年もよろしくお願いします (*´ω`)

>期間限定でも恋は恋
そうですよね!! ありがとうございます☆

実ることはないのですが、
やれることはやりたいです d(ゝ∀・)

2008年がkeyさんにとって
素晴らしい一年になりますように☆

【2008/01/05 06:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

あけおめですっ♪♪
今年もよろしくお願いします (*´ω`)

>日常が退屈でなくなる…
まさにそのとおりかも知れませんね。
いい意味での、刺激になります (*´艸`)

たこ★ぽんさんにとって、今年一年が
良い年になりますように☆

【2008/01/05 07:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***アラシ(ジョン)さま

あけおめダーリン (*・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします♪

打ち消し文が気になるけど、
視力が悪いから気のせいかなっ (≧ω≦)

【2008/01/05 07:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

明けましたね。 おめでとうございます。
今年もよろしくぅ!! d(ゝ∀・)

心のこもった、少し遅いクリスマスプレゼント
ありがとうございました (*≧v≦*)

本当に本当に嬉しぅございました (*´ω`)
自慢したくて、テンプレにのっけちゃいました♪♪

いえ、お礼だなんて!
そんな、スカート&ブーツ姿だなんてそんな!!
ありがとうございます。楽しみにしています。
三代目さんのスカート&ブーツ姿☆ (え?違う?

【2008/01/05 07:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

改めまして、初めまして☆
そして、明けましておめでとうございます。

先日はどうもありがとうございました o(・∀・o)
調子に乗って戯れ言を申したかも知れないですが、
それはその場のご愛嬌ということで(笑

湯上がりだとか湯けむりだとか言っていたのは、
三代目とかいう人なので気になさらないで下さい。

なにはともあれ、楽しい時間でしたね♪ (・∀・ノ)ノ今後ともよろしくお願い申し上げます☆

【2008/01/05 07:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/171-eabe68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)