


みて

20080106112517
この急斜面。
こわいよー。



この記事に対するコメント


新年早々スノボー計画がポシャったのを思い出しました。
うらやましいです。
行きたかったです。

綴夜さんはスキー派ですか、スノボ派ですか?

【2008/01/06 20:58】URL | ティエリ #-[ 編集]


いいなっ!いいなっ!!ヾ(≧∀≦☆)

めっちゃ行きたいです~!!!!!

どこのゲレンデなんでしょう??気になる♪
私も12日に岐阜に日帰りボード行って来ます!!
今シーズン初滑りなんですよぉ~♪


「絶好超~!!真冬の恋ぃ~♪すぴぃどにのぉ~ってぇ~♪」
(「ゲレンデが溶けるほど恋したい♪」は古いですか??:爆)

あ、雪山での男子と女子は下界より3割増しなの
忘れてました(笑)おっと、危ない危ない(爆)

また滑った感想お聞かせくださいね♪

【2008/01/07 23:31】URL | key #-[ 編集]


***ティエリさま

後遺症の筋肉痛に悩まされています (現在進行系
すっごく楽しかったですよぉ~♪♪ d(ゝ∀・)

>新年早々企画が潰れただなんて…。
言ってくれれば、ティエリさんもお誘いしたのに~ (*・ω・)ノ
私もボードですよぉ☆ (v・∀・)v

【2008/01/10 13:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

事後の筋肉痛すらも、スノボの醍醐味として楽しんでます☆

今季初めてだし、数年ぶりだしで、楽しく滑れました (≧ω≦)
行ったのは……長野県かな?? 多分。

初滑り、楽しんできてくださいね~ (・∀・ノ)ノ

【2008/01/10 19:28】URL | 綴夜 #TRcOFq4w[ 編集]

保存するの?


保存するの?

【2008/01/11 11:28】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

筋肉痛を保存したくはない。

【2008/01/13 11:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんばんは^^
こちらではお初です 遊びに来ました~♪
最近の記事を さささと読ませて頂きました
(何か軽いぞ)
昨年は 恋の年だったようで あ 今年もみたいですね
う、羨ましいんだからっ!
(素直)

スノボはしたことないです
スキーならあります ボーゲンどまりです><;

ちなみに サイドバーの「愛の証」が めっちゃ可愛いです!

【2008/01/13 21:45】URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]


こわいよー。といいながらゆうた君の背景に設定してある・・・。

試しにつついたら→http://blog-imgs-17.fc2.com/d/w/m/dwmj/yu-ta.jpg

めちゃめちゃ怖がっているようですが(笑

【2008/01/13 21:55】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***恵以子さま

遊びに来ていただいて、ありがとうございました~♪♪
去年というか今年というか、毎年通年恋をしています・・。
自他共に認める恋愛体質なわたしです (笑
羨ましがられるほどでもないのですよ☆

>サイドバーの「愛の証」が めっちゃ可愛いです!
 ありがとうございます!! 素人ながらに頑張ったんです。
大好きなダーリンからもらったものだったから、つい嬉しくて・・・・。
私にあんな素晴しいものを作る技術があれば・・・(泣

【2008/01/15 23:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

そうなんです♪
貼ってある画像を見ていたら、構図がペットの背景にちょうどいいのではないかと
気付き、早速設定したのです。
ゆうたの足が冷たそう(笑)

私がつついても、 「綴夜だいすき♪」 とかしか言わないもんだから
かわいくって仕方がないです。 どうすればいいですか?

【2008/01/16 00:00】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


スキー場ですか…
雪国生まれにしてスキーに全く興味&技能のない私はどうすれば(´;ω;`)ブワッ

急斜面で転んだことはあまりないですが、
急斜面を登れなくて辛い思いをしたことがありますね。

【2008/01/16 00:09】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***Mr.Noddy さま

雪国生まれでらっしゃるのですね?
実はわたくし、何を隠そう道産子なのです。 MADE in Hokkaido.
冬生まれの道産子なので、寒さには強いです。
今日も、寒い寒いと連呼しています。

いやぁ、楽しかったです。スノボー。
Noddyんもやられてみてはいかがでしょうか?

【2008/01/18 15:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/175-9e6b4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

