


決意

あたし、決めたの。



 




本当は、携帯からのログインで記事を作ったのですが、反映されず、しかも行方不明。
こうなりゃヤケかっつーぐらいにリンクの整理。

ま、それは 置いといて。





あたしの2007年は、まだ終わってない!!
あと2週間ある!!
来週末までは、まだ新年じゃないよっ!!


そーいうわけで。

あと2週間。 残された時間。  精一杯頑張ってみるべし。



「キレイになってやるんだからー。」



というのも。
毎年繁忙期(11月~12月ごろ)は、自然と体重が落ちます。

そして。





年末から最近にかけての不摂生が祟り、太りました。



しかも、素晴しい。






 なにがって、 





       リバウンド以上。



「あわわわわわ、なんですかこのお腹っ!!!!!!」
と言わんばかり。 おったまげです。


元々ぽっちゃりさんな綴夜。
年末のスリム期でさえ、平均よりぽっちゃりさん。
おーるうぇいず ポチャリサーン。

リバウンド以上に太ったりしたら、ぽっちゃりでいられなくなる!!
脱・ぽっちゃり!!
祝・肥満!!



いやぁああああっぁぁあああああ (心の叫び)





グスン。



・・・・・



ぐすん。




つまりですね。
食事制限や運動など、ダイエットらしいことはしないのだけれど
でも体重は落としたいっ!!
  っていう希望 (笑

お菓子とか甘い誘惑が囁くけれど、どうにか打ち勝ちたい (意思弱っ)

公言せずにいたら、極度メンドクサガリーナ綴夜は
即日挫折しています。 きっぱり断言できます。

  な
     の
        で。


公言してしまえば、もう後戻りはできない。
自分への戒めになり、 ストッパーになるのです。チョッパーではありません。


どうか皆様。

暖かく見守ってください。
そして時には、暖かいコメントを下さい。 (切実)

頑張る勇気をください。

具体的な数値は晒せませんが、経過を報告していくつもりです。
来週末まで、お付き合いくださいませませ。



           2008年1月16日  「思いのままに」管理人 菜月 綴夜


この記事に対するコメント



(  ・ _ ・  )ジー

【2008/01/16 17:29】URL | 三代目 #-[ 編集]


(*´∀`)つ□ケーキドゾー

…間違えた、

(*´∀`)つ旦ヤセルオチャドゾー

【2008/01/17 02:02】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


(*´∀`)つ▽アマイカクテルドゾー

おっと。

(*´∀`)つ▽ノンカロリードリンクドゾー

すみません、つい。

【2008/01/17 23:31】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***三代目さま

熱いまなざしが痛いです。
ごめんなさい、いもけんぴ食べました。

【2008/01/18 15:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

おいしそうなケーキを差し出してくるだなんて、なんて罪なお人っ!!
しかもあれは、私が好きなタルトの類に違いないわ。

痩せるお茶がまだ届いていないです。急いでください。

【2008/01/18 15:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

甘いカクテル好きです~♪
そうそう、おいしくって ついついたくさん飲んでしまうんですよねっ☆

って!!
禁酒するほど、もともとあまり飲まないですが・・。
ノンカロリー サン○リー烏龍茶ください。

【2008/01/18 15:46】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


痩せましたか?
(率直)

急激なダイエットは 激しいリバウンドを起こすので
2週間で2キロまでかな~

…マジコメント。KYですみませんw

【2008/01/19 01:25】URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]


***恵以子さま

いいえ、真面目なコメント大歓迎でございます。
男性陣はお茶目な方々ばかりのようで・・・・。

急激なダイエットは私の性格上とてもできそうにありませんので
心配無用にございます。
摂取と排出のバランスが取れていないように自分では思います。

【2008/01/19 12:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


かなり、、遅いですが・・・
『新年明けましておめでとうございます』あはは~~

女性は少しぐらいふっくらのほうが。。。。可愛い。。。と思うけど!!
まぁー頑張って!!あはは~~
ことしもよろしく!!又覗きますね。

【2008/01/28 23:56】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


***大地さま

あけましておめでとうございます♪♪
お忙しそうなのにコメント下さって ありがとうございます☆

知人の男性にも同じこと言われましたぁ。
「女の子は少しぐらいふっくりしてたほうがかわいいよ」 と。
そうなのかも知れないし、言いたいこともわかるんだけど
女の子としては・・・やっぱり!!! なのです。

また今年もよろしくお願いします☆

【2008/01/31 21:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/177-2ca0c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

