


綴(BlogPet)

きのうは感心したかったの♪
それで綴夜はバックスペースは片思いされた!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント

屍って…なんだろ


屍って…なんだろう…?

【2008/01/18 11:59】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

ごめん、言いたいことがありすぎるよ・・・・。
バックスペースは片思いとか意味わからんちんだし
自分の投稿に自分でコメント入れちゃったし
よりにもよってそのコメントが 屍 だなんて・・・・。
育て方、間違えちゃったみたいだね・

【2008/01/19 10:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


綴夜さん…
私も ブログペットの育て方 間違えたような気がします(泣)

【2008/01/20 01:50】URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]


***恵以子さま

どうしてブログペットって
思うように育ってくれないんでしょうね (ノ_・。)

精一杯愛情を注いでいるつもりなのに……。 (泣

【2008/01/20 22:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/178-f734240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

