


経過(その1)

体重
体脂肪率

ともに変動なし。

 

 

…………あれ?

 



この記事に対するコメント


増えてなくてよかったですね♪



・・・あれ?

【2008/01/20 17:10】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


現状維持!!

これからですよっ!これから♪


…………あれ?
(笑)

【2008/01/21 19:55】URL | key #-[ 編集]


いやー順調でよかっ…


…………あれ?

【2008/01/21 20:29】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ジョンさま

いやーほんと、増えてなくて一安心でした。
体重計に乗るのがヒヤヒヤしましたから。



……あれ? (笑

【2008/01/22 12:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***keyさま

そうですそうです。現状維持です。

あと数日ありますし、これからこれから♪♪



………あれ?

【2008/01/22 12:21】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

えぇ、順調順ちょ……う…?


……あれ?

おかしいですね (笑

【2008/01/22 12:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


燃やせ!燃やすんだ!
メラメラe-269

…………あはっ!w

【2008/01/23 02:46】URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集]


ダイエットの第一歩、
まずは減らすことではなく、増やさないことで…

…あれ?

【2008/01/23 03:42】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


いい経過です。
その調子で頑張りましょう♪

・・・あれ?w

いや、真面目な話、最初全然減らないので。
これからです!(経験談)

【2008/01/23 23:37】URL | 彩世 #-[ 編集]


***恵似子さま

はいっ!
わかりましたっ!!

燃やしますです (`へ´ゞ


・・・・・燃えなかとです・・・・・。

【2008/01/24 15:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

そうです。 まだ、第一歩を踏み出したばかりなのです。
したがって、増やさないことがまず第一なのですが・・・

変動していないということは、
見方を変えれば増えていないということでもあって・・・・


・・・・あらら??
 

【2008/01/24 15:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

増えていないとは言いつつも、
年末のスリム期より増えてしまってから増えていない
というだけなので、結果的にはダメな気がします。

特に気にせずにいると、減っていたりするものなのに
落としたいときに限ってなかなか落ちてくれないんですよね。

・・年末並みに、毎日残業すればいいのか・・・・・・・・・・
 

【2008/01/24 15:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/179-8643245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

