


本日



とか言いつつ日付が変わる寸前なのは 目の錯覚です

体調がすぐれませんので、お休みします(*_*)
会社で顔が青白いと言われました。 どうやら血の気が足りなかったもよう。

コメントのお返事は明日しますぅ。
あ。コメントなかったら凹むなぁ(≧~≦;)

お腹が痛いですが、1つ報告です。
昼休みにブログを確認したとき、801番でした。
のがした……(=_=)



この記事に対するコメント

大丈夫ですか


かなり痛いんですか?
ゆっくりやすんで、はやく元気になってくださいね。
菜月さんがいないと、かなり寂しいですから・・・

【2006/07/12 00:25】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

今日は・・・


ゆっくり休んで、また元気に記事を書いて下さいね (*^-^)ノ
でも、体調が悪い時は無理に記事を書く必要はないですよ。
1日書かなくても、見に来る人はまた見に来ますから。
勿論、3Bbakuもその一人です (*ノノ)
800番は、昼休み頃だったら3Bbakuが踏んじゃったかも (^^ゞ
カウンターを見なかったから、分からないですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
ではでは、お大事に。。。

【2006/07/12 01:03】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


だいじょうぶかい?
まぁゆっくり休んではやく復活してくださいんさ!!

【2006/07/12 20:28】URL | ワガロシウ #-[ 編集]


体調の具合はいかがですか?
無理なさらずにゆっくり養生なさってくださいね
元気になってからの綴夜さんのブログを楽しみに待っておりますよ~^^

【2006/07/12 20:52】URL | usuy #-[ 編集]

ありがたや ありがたや


一晩したら、もうすっかりよくなりました!!
ご心配おかけしてすいませんです・・。
みなさまの 暖かいお言葉、とても嬉しいです♪
  ふっか~ぁつ!!!

***みさきさま
寂しいだなんて 言っていただいて、私は感動して
それはもう涙が止まりません。


***3Bbakuさま
お昼にも見ていただいてるですか!?
ありがとうございます~。 ご心配おかけしました。


***ワガロシウさま
メールまでいただいてしまって、私は果報者です。
もうすっかり平気です! お伺いせねば!!


***usuyさま
お気遣いありがとうございます。
もともと体は丈夫なので、不調になると結構ガツンとくらってしまいます。
でももう大丈夫ですのにゃ~っ!!!!!

【2006/07/12 21:37】URL | 綴夜 #-[ 編集]

よかったですね


ふっか~つ、おめでとう。(待ってましたよ)
そして、さっそくコメントいれてもらって、ありがとうございました。
ところで、
わたしのバトンで、菜月さんのブログ、3回紹介しているの、気づいてくれましたか?
こんなことしていいのだろうか、と少し悩んだんですが・・・
勝手なことするな!って、怒らないでくださいね。

【2006/07/12 22:19】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


昨日はどうもぉ~!!
あまり無理せずにねぇ~!!

【2006/07/13 19:54】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/18-e507f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

