


そして完成。

20080213221429
頑張ったよ・・・・。

 

あたい、よくやったよ・・・っ!!



この記事に対するコメント


私は チョコレートを使わないケーキを焼きました
父親のために。
早く 年相応の男性のために 色々焼いてみたいものですw

おいしかったですか?

【2008/02/17 00:35】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


お疲れ様です。
でもまだ届いていないようです。
というわけで、待ってるから。(何

久しぶりにお菓子作りも悪くないなと思いました。
こう見えて、料理も製菓も得意です(笑

【2008/02/18 00:41】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***恵以子さま

チョコを使わないケーキですとっ Σ(゜Д゜ノ)ノ
私好みではないですか!! (笑)
お父様も さぞ喜ばれたでしょうね o(・∀・o)


>おいしかったですか?
ご心配なく (*´ω`)
作り上げた3分の1ほどは
自分の胃に納めましたから (v・∀・)v

【2008/02/19 19:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

>まだ届いていないようです。
あらら?? おかしいですねー。
当日には間に合わなかったかも知れませんが、
速達扱いでお出ししたんですけどねー (笑)

>料理も製菓も得意
そうなのですかっ!? Σ(゜Д゜ノ)ノ
至れり尽くせりではないですか!!

是非、東京妻に立候補させてください (*・ω・)ノ

【2008/02/19 19:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/186-d1edb60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

