スポンサーサイト



音楽

みなさんにとって、音楽ってどのくらい大事ですか? どのくらい必要ですか?




私にとっては、かなり必要な存在です。



綴夜は 音がない、無音の状態でいられません。
 生活している限り あらゆる雑音は生じているものですが、それはやっぱり雑音でしかないのです。

何かに没頭している時や、真剣に集中している時は無音でもいいのですが、ゲームをするにしても マンガを読むにしても パソコンに向かうにしても かならずBGMは必要なんです。



・・・で。






ここ最近 私が聴いているBGMは
 宇多田ヒカル の アルバム 「ULTRA BLUE」 です。





・・・で。








ブログをしているときは(訪問やコメントや記事など)、もちろん宇多田さんが私だけのために歌ってくれています。
曲順をランダムに設定されても、私が起きている間は ただひたすらにランダム&リピートしてくれています。







・・・で。













眠りにつくときも タイマーで自動的に電源が切れるように設定してから布団に入ります。(ベッドですが)



・・・で。

ここで問題です。


気分に変化がなければ、コンポに入ったCDやMDを替えません。

 少し前に戻ってみてください。

   「ここ最近 私が聴いている」  とあります。

これはつまり 「ここんとこずっと、毎日宇多田聴いてるんスよ~」

  という解釈になります。

=(つまり)布団に入ってからも 宇多田さんは小声で歌ってくれているわけですが。







寝ようとしているのに、パソコンの画面がまぶたにちらつき、
コメントや記事が気になります ( ̄~ ̄;)
一種の安眠妨害だろうか・・。





次回予告♪

(もうすでに日付が変わってしまいましたが)
7/14は、帰宅時刻が遅くなる予定で、翌日土曜日も休日出勤(T_T)なので

更新や訪問ができないかと思われます。

ごく少数の、更新を待っていただいてる 貴重な方。
ごく少数の、毎日訪問していただいてる 貴重な方。
ごく少数の、私が一方的にお慕いしてる 貴重な方。

 申し訳ないですっ(≧△≦;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごくろうさまです


わたしも、時々土曜出勤がありますが、今回は3連休です。
菜月さん、ほんと、ごくろうさまです。
体調崩さないようにしてくださいね。
金曜の夜の帰りが遅くなる、ということのようですが・・。
ふふ、もちろん残業なんですよね。
シ・ゴ・トなんですよね、ね!

【2006/07/14 00:40】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

具合はいかが?


こちらも同じ日にお休みしてたよ(^^;

宇多田さん、私も好きさ♪
私は、家にいる時は無音が好きw
電車の中では音楽は 必要なんだけどね(^^;

【2006/07/14 00:58】URL | 紫音 #-[ 編集]


私も特に聞きたい曲が無い場合は、
パソのモーター音だけを聞いていますね(・へ・;;)
物事に集中すると周りが聞こえなくなるタイプなので
曲をかけても意味なかったりしますorz
歌やラジオを聴きながら何か出来る人がうらやましいです(^^;

【2006/07/14 02:01】URL | usuy #-[ 編集]

音楽は・・・


3Bbakuは、電車や車の中でしか聞きません (*^-^)ノ
ってか、何かをやっている時には集中力が有り過ぎて
周りの音が全く聞こえません _| ̄|○
でも、宇多田ヒカルは良く聴いていますよ (*ノノ)
今日は飲み会なのかな? (*^m^*)
明日の休日出勤頑張ってね♪

更新を待っていて、毎日訪問していて、
綴夜ちゃんに慕われているかもしれない3Bbakuでした  (*ノノ)

【2006/07/14 19:38】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

お返事


***みさきさま
昨日の金曜日・帰宅は案の定午前1時。 遅くなりましたぁ。
も、もちろん、お仕事でしたのよ?お、お、お、お酒なんて、おさっ、お酒なんてのののの飲んで、ななななな
・・ないですよ?


***紫音さん
案外、私の意見て同意の人がいない気がするわね?
綴夜は特殊なニンゲンなんでしょうか?

【2006/07/15 19:29】URL | 綴夜 #-[ 編集]

お返事 2nd


***usuyさま
聴きながら、というよりはBGMなんです。お店なんかで流れているような 耳に入れるために流しているわけではなく、ただ流れているだけなんです。
テレビ観ながら電話とかできなくて、相手に怒られます(T_T)


***3Bbakuさま
休日出勤 勤めを終えて参りましたです!!
毎日きていただいてるだなんて、嬉しすぎて・・・。
Σ( ̄□ ̄
気付けば夢の1000台突入かもです!!!

【2006/07/15 19:38】URL | 綴夜 #-[ 編集]

風船


菜月さん、宅急便で風船をおくりましたので、膨らませて返送してください。
機械なんて必要ありません。
しらふ、の時のわたしの鼻は、ことお酒に関しては、天下一品と自負しています。

【2006/07/15 22:40】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/19-cc97b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

