スポンサーサイト



そろそろ

記事を書かなければ、忘れられてしまう可能性が高い

綴夜です。 こんにちは。


最近、ブログがおろそかになっていました。

ネットの世界はおろそかになっていなかったけれども、

ブログから少し離れてしまいました。


あ、お義兄ちゃん!!
その節は ありがとうございました☆☆
今になって、欲しがっていた 「おにいちゃん」 が
できるとは思わなかったから嬉しかったです♪♪
世話のかかる妹だけど、面倒見てくだしゃい (はぁと)


さて。

今、キーボードを叩いているのは

会社のパソコンなんですけれども。
(しかも人様のもの)


1つ、2月のはじめには書いておかなければならなかった
記事があるとです。

下書きすらしていないとです。

ある人 に、コメントで催促をされたりもしたけど

ちょっと2月は忙しくてですね~・・・。

いやぁ、言い訳がましいことは言いたくないんですがね~・・。






つまりどーゆーことかと言いますと、

自分の誕生日を機に、頑張らないダイエットを企画しておりました。

まぁ、ダイエットと呼ぶにふさわしくなく
特別なことは何もしていなかったわけですが。 (オイ




結果から申しまして





(やはり) ・・・・ダメでした (´・ω・`)



会社にいるので具体的な数値は覚えてませんが

若干プラス傾向だったことだけは覚えております。



その後も、現在に至るまで一ヶ月のあいだ・・・・・

増えては減り・・・減っては増え・・・ その繰り返しです。


年末にたたき出していた数値は 夢の彼方へと消え、

今の体重が、私の体にとってキープしやすいのだろうと
思い込むことで落ち着きました。 (現実逃避ともいう)




おっ・・・オンナノコの体は 大変なんだぞっ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントするの?


コメントするの?

【2008/03/08 17:04】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


どうも、お義兄ちゃんです。こちらこそ招待ありがとうございました。平日の夜を中心にログインしていたりいなかったりです。これからもよろしく。

ダイエット?それっておいしいお酒ですか?(オイ

【2008/03/11 23:21】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


***ゆうた君***

コメントはしたほうがいいと思う。 うん。

【2008/03/13 09:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

あ、お義兄ちゃ~ん!! (*≧v≦*)
義兄弟の契りを交わしてくれてありがとっ☆☆

ダイエットって、巷で流行りの焼肉らしいですよ。

【2008/03/13 09:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/190-f7bb5847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

