


3連発

200803291113124

200803291113122

20080329111312


中は結構広いです



この記事に対するコメント


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も先週行ったばかりで、今記事を編集しているところです(爆笑
あ、もうすぐ転車台が回る頃じゃないですかね?

【2008/03/29 11:21】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


ときデカッ(笑)!

プチ電車おたくとしては羨ましいですたい。

【2008/03/29 21:16】URL | 三代目 #-[ 編集]


***ジョン義兄

やや!!
なんと、ジョンさんも行かれたのですね Σ( ̄□ ̄ノノ
兄妹で同じことをしているだんて、おもしろいです☆☆

開店台、まわってましたよ~。
汽笛の音が大きかったです♪♪

【2008/03/29 21:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

あっ! ちょっ!!
ときのファイルが横向いてる上にでかすぎてテンプレ崩れてたので
修正してたら滅多に入らないコメントがっ!! (笑

三代目さんが、プチ電車おたくだとは知らなんだ。
言っておいて下されば デートにお誘いしましたのにー。

【2008/03/29 21:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

綴夜が連発したの


綴夜が連発したの?

【2008/03/31 09:29】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

綴夜が連発って・・・・。
間違っちゃいないのに、複雑な気分になりますよ?

【2008/04/03 22:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/196-0b5e850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

