スポンサーサイト



あなたは知らない


気付けば、下の3つの記事は全部電車ネタになってしまいました。


べっ・・・別に意図したわけじゃないんだからっ。



そして、現在水面下では大作の記事を製作中です。
壮大すぎて、いつ上げることができるか全くわかりません。

近日中に上がったらいいなーという希望です (ヲイ

時間を見つけては少しずつ書いているので、その時をお待ちください。
そしてそのときにはどんなものでもいいのでコメントをください。
頑張りが報われる気がします。

そして頑張ります。



続きは気になさらないでください。
ただ書きたいだけなので スルーの方向で。







あなたは、知らない。



いつでもあなたを想っていることを。
あなたを心配に思っていることを。
あなたの存在を、いつも胸に置いていることを。
迷惑をかけているな、と思っていることを。
あなたの幸せを心から願っていることを。
あなたの成長を嬉しく感じていることを。
優しさに甘えすぎて、嫌われないか不安に思うことを。
傍若無人さに呆れていることも。
あなたのことはなんとも思っていないことを。

あなたの言葉が、行動が、反応が、
あたしを一喜一憂させていることを。

言いたくても言えない思いがあることを。



すべてのあなたはもちろん同一人物ではありません。
けれど。
今、読んでいるあなたもどれかには当てはまっています。

(自己満足で書き上げました。 気分を害していたらごめんなさい。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


壮大な大作 期待していますv

「あなたは知らない」
一人に向けた言葉じゃなく 何人かの人に向けたメッセージというのが
斬新で素敵です!
私は…どれかな?w

【2008/03/31 23:35】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


大作…私も期待しております。

不特定多数ではなく「特定多数」というのは、
ありそうでなかった発想だなぁと、唸ってしまいました。

そして私は…
最後2つではないかと戦々恐々としております(((゚Д゚)))

【2008/04/02 13:49】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***恵以子さま

大作 と言いつつ、駄作になるような気がしてなりません・・・。
むしろ、完成のメドがたちません。
みなさんの記憶から消えたころに出来上がるかと・・・・(汗

>「斬新で素敵」 
ありがとうございます!!
恵以子さんにそう言ってもらえると、なんだか嬉しいです♪♪

本当はもう少しイメージの違った書き方だったのですが、
きちんと保存されず書き直したものなので、若干不満足です・・。

【2008/04/04 00:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

大作とは言うても、おそらく皆さんが想像されているものとは
違ったものを書いているんです。
実際の出来上がりはショボイものかもしれないです (泣

>「ありそうでなかった発想だなぁと、唸ってしまいました。」
ノッディーさんを唸らせてしまえたなんて、ちょっと喜び☆☆
ノッディーさんは、もちろんあそこに当てはまっているです (*>v<*)

【2008/04/04 00:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/197-c0546a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

