


ジョン義兄、三代目さん、ノッディーさん、恵以子さん、たこ★ぽんさん




ルール




1,日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れて、ビックリさせましょう!

2,回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう !

3,やらない子はフルボッコです!(笑)

4,ルールは必ず記載しておいてください!

では、レッツらゴー





っていうのがまわってきました。

あっちじゃさすがに・・・ということで、こっちで。 (どっち?)






Q1 外見でタイプを教えて
A1 見かけってこと?特にコレといった好みは持ち合わせてないです。

Q2 内面でタイプを教えて
A2 一緒に居て疲れない人。 自分勝手じゃない人。

Q3 恋愛対象はいくつから?
A3 犯罪にならなければ。 年下よりは年上がスキ♪♪

Q4 無口な人と喋る人どっちがいい?
A4 人によるなぁ・・・。
   喋らなくても平気な人は平気だし、無口じゃ辛い人も居るし・・・。

Q5 異性のこうゆうところに弱いというのは?
A5 ちょっと強引だったとき。 あくまで、ちょっと。

Q6 異性にされて嫌なこと、また言われて嫌なことは?
A6 お前って呼ばれるの、あまり好きじゃない・・・。
   決め付けられて話をされるのも嫌い。

Q7 好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
A7 行動っていうより、四六時中その人のことばかり考えてる。
   できるだけ視界に入ろうと努力する。 (*ノノ)

Q8 積極的?消極的?
A8 時と場合による。
   そこいくーーー!? ってとこ積極的だったりする。

Q9 名前は? え・今さら?(笑
A9 綴夜です☆

Q10 職業は?
A10 事務やってるー。

Q11 資格は持ってる?
A11 ワープロ3級とぉ、車の免許ぉ。
   綴夜が車の運転をすると、都市伝説が生まれるらしいですよ。

Q12 今、悩みはありますか?
A12 恋、仕事、それから・・・恋。
   あと、予告の記事がいつ上がるのかってこと。

Q13 あなたの性格を一言で言うと?
A13 めんどくさがりー。

Q14 誰かに似てるって言われる?
A14 言われたことないのー。 オンリーワンかなっ♪

Q15 社交的?人見知り?
A15 どちらかといえば人見知り。
   稀に人見知りしないこともある。 やはり相手によるところが大きい。

Q16 人の話はしっかり耳を傾ける?
Q16 もちろん。 話を聞くことで、よりわかるものだよ。
   人の話を聞こうとしない人は嫌いじゃぁ。(特にウチの社長ね。

Q17 好きな食べ物&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 好き嫌いほとんどないから、おいしいものは全部好きぃ♪♪
    すき・・メープルとか、黒ごまとか、スイートポテトとかに弱い!!
    きらい・・紅茶苦手。一部カクテル、サワー以外のアルコール苦手。

Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 思いやりがあって、甘えさせてくれる人。甘えさせるだけじゃない人。

Q19 親友と呼べる友達は何人?
A19 今のところ1人☆
    でも、大切にしたい友達は増えた♪

Q20 バトンを回してきたあの人
A20 侠★たん。 年末ぐらいから急速に仲良くなったお姉さんです♪
    以心伝心、ツーカーの仲。 きっと前世は双子。一卵性のね。

Q21 今一番行きたい所は?
A21 大好きなあの人のもとへと。

Q22 もし自由に使える10万円があったら?
A22 PCを買い換えた~い!!

Q23 好きじゃない人と付き合える?
Q23 好きでもないのに付き合えと?

Q24 恋人が異性と出掛けるのは浮気?
A24 浮気だとは思いません。 自分も異性と出かけるので。
    明らかに挙動不振だったり、裏がありそうだったら疑います。

Q25 S?M?
A25 そふともひかん。

Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 甘えたい。めっさ甘えたい。
    甘えさせてくれるなら、甘えさせてあげてもよくってよ。

Q27 何フェチ?
A27 特にコレといったフェチは持ち合わせておりませぬ。
    ただ、スーツ男子はかっこよさ3割増しです (*ノノ)

Q28 どんな体型が好き?
A28 自分のことは棚に上げ、細身なひとちゅき (≧v≦)

Q29 遠距離恋愛の経験は?
A29 ある。 でも、東京と茨城が過去最高。

Q30 束縛する人?
A30 しないよ。 自分がされたくないから。

Q31 束縛する人と付き合える?
A31 付き合えないことはない。 ただ、続くかどうかの問題。

Q32 元恋人からのプレゼントを残すのを許せる?
A32 実用品はともかく、なんでもないようなものを女々しく残すのはなぁ。
   
Q33 異性のどんな行動に胸キュン?
A33 壊れ物を扱うかのようにそっと、けれど決して離さないように強く
    溢れんばかりの愛情を傍らに、抱きしめてくれたら。 どんだけぇ~。



以上、33問でした。

私のバトンは、たとえ強制と明記されていても強制はしないので
スルーも可ですww
実際自分もスルーするーので。

下の記事 で予告しております壮大(になる予定)記事は、
   この記事のことではありませんのであしからず。

この記事に対するコメント


おぉ!タイトルに私の名前がw
久々にバトン 回ってきました
やってみますねー
自分のを回答してから 綴夜さんのをじっくり読ませて頂きますv

【2008/04/04 23:55】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


まさかのバトンですねー。
しかも恋愛系ですねー。

ありがたくいただきます(`・ω・´)

【2008/04/06 02:29】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


何か、途中に恋愛観と全く関係のない質問が混じっているような・・・(笑
ご指名ありがとうございます。しばしお待ちくださいまし。

綴夜さんには甘口サワー系のカクテルっと・・・メモしておきます(笑

【2008/04/07 01:16】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/07 07:30】 | #[ 編集]

きょうゆうたは質


きょうゆうたは質問するはずだった。

【2008/04/07 16:10】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

どんだけぇ~


綴夜さん、こんばんわ^^

ご指名があったんで。。。

♪びっくらコイた、びっくらコイ~たぁ~(CM風に。。。v-15

つーことで
謹んでテイクアウトさせて頂きますw

なにわともあれ、
壮大なる記事。。。勝手に気長にお待ちしております^^

P.S.やっぱ綴夜さんって
  お姫様願望をお持ちだったんですね^^
  女性はみんなそうなんかなぁ。。。

【2008/04/07 22:08】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


***恵似子さま

タイトルに自分の名前があると、ついつい見てしまいますよね。
私も久しぶりにバトンやりました~。

かなり素で答えてしまったので、ちょっと恥ずかしいです(*ノノ)

【2008/04/09 18:20】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

まさかのバトンでした~。
ノッディーさんの回答が楽しみです。きっと弄りたおしてくれr・・。

質問数も中途半端ですが、お持ち帰りありがとうございます♪

【2008/04/09 18:24】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン兄ちゃん

真っ先に思い浮かんだのはお義兄ちゃんでした☆
どんな回答なのかしら。

お義兄ちゃんが作ってくれるなら、どんなカクテルでも美味しいよ♪♪

【2008/04/09 18:27】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

いいよ~、質問して。 なになに??

【2008/04/09 18:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

たこぽんさんの回答も気になり、ご指名させていただきました☆
ちょっとしたサプライズです♪

壮大な・・・記事・・・は・・まだ・・・・ちょっと・・・・。

>「お姫様願望」
えっと、どのあたりがそう感じられたのでしょうか!?
詳しくお聞きしたいです(笑

【2008/04/09 18:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


バトン UPしましたぁ!

>言われたことないのー。 オンリーワンかなっ♪
これがツボでしたw
私は 電車とかで「○○さんだっけ?」と問われること 多数です
微妙~

【2008/04/10 00:19】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***恵以子さま

バトンやってくださってありがとうございました!!

私本当に、誰かに似てるとか言われたことないんです。
よく道を尋ねられたりはするんですけどねー。

【2008/04/11 00:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

バトンUPのお知らせ^^


遅ればせながら、バトンUPいたしました^^

ちなみに。。。「お姫様願望」の件ですが。。。
え~
>壊れ物を扱うかのようにそっと、けれど・・・
>どんだけぇ~

のとこデス。。。思わずピピっと妄想してしまいました、
綴夜さんが
白馬の王子様にお姫様抱っこされてるシーンを。。。v-388

【2008/04/13 01:33】URL | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


***たこ★ぽんさま

やってくださったのですね!! ありがとうございます♪♪

最後の設問の解答は、ある意味「オチ」として答えました。
というか、改めて聞かれると何が胸キュンなんだろー?と、
自分でもあまりわからなくなってしまったので ちょっとおふざけを(笑

いつか現れてほしいです、白馬の王子様☆☆

【2008/04/13 18:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


お疲れ様でスww
やってくれてありがとね♪

お姫ヾ(≧∇≦*)〃

【2008/04/13 23:37】URL | ましろ #-[ 編集]


***ましろさま

久しぶりにバトンやったー。(笑
強制されてないと楽しいね♪♪

姫なんてガラじゃないわ (*ノノ)
でもありがとっ (≧v≦)

【2008/04/14 22:29】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/198-3a8f19e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

