


恋愛バトン

あっちじゃなんだから、コッチで。

むしろバトンはこっちで消費で。









01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
   また、その期間はどのくらいですか?


   ☆素敵な恋はいつでも募集中です。

02 自分の性格を5つ以内で簡単に

   ☆明るい
   ☆小心者
   ☆おおらか(大雑把でもよい)
   ☆めんどくさがり
   ☆盛り上がりに欠ける

03 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ☆話を聞くことができる
   ☆尊敬できるポイントがある
   ☆受け流さずに、受け止めてくれる
   ☆一緒にいてラク
   ☆程よくエロく。 

04 異性のグッとくるセクシーポインツ

   ☆最近気づいたけど、締まった細い腰にはとても弱い。
   ☆少年のような笑顔
   ・・・・・・ぐらいかなぁ。

05 異性に求める趣味はありますか

   ☆絶叫系に乗れる
   ☆漫画やゲームに対する理解がある
   ☆むしろ、趣味を持っていればいいや

06 既婚 or 未婚

   ☆○か×かでいうところの△ (要するに未婚

07 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ☆一概には決められません。 状況によりけり。

08 血液型と相性は関係あると思いますか

   ☆まぁ・・・・少なからずは。

09 電話とメール、どっちが好きですか

   ☆どっちも
    声も聞きたい。でも直接言うのは恥ずかしい・・・っていう乙女心なの。

10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ☆なくはないのでは? 自分は未経験なのでわかりません。

11 遠距離恋愛は耐えられますか

   ☆多分無理。 耐えられず逃げてしまう。

12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ☆ないわきゃないっす。 言いにくいどころじゃないっす。

13 今までに付き合った人は何人ですか

   ☆野暮なこと聞かないでちょうだい。

14 初恋はいつですか

   ☆何をもってして初恋というのでしょうか?
    初めて異性に好意を持ったのは小学校低学年のころ。

15 初キスはいつですか

   ☆おそらく15の夜?

16 自分から告白をするほうですか

   ☆時と場合による。 どっこいどっこいかなぁ。
    (告白はせずとも、仕掛けておいて相手からさせることもある。笑

17 どのように気持ちを伝えますか

   ☆するのもされるのも直球がいちばん。

18 浮気が発覚したらどうしますか

   これって相手の浮気が発覚したらってことだよね?
   ☆とりあえず黙っておく。

20 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ☆泣く。泣く。泣く。 虚無感にさいなまれる。 寝る。

21 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ☆ときが経てば自然と立ち直るけど、新しい恋ほどの特効薬はない。

22 ふる方が多い or ふられる方が多い

   ☆勝率で言えばふる方が多いのかな。

23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ☆じゃぁ友達で。 

24 元恋人とは今どのような関係ですか

   ☆友達だったり、人の旦那になってたり、音信不通だったり。

25 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ☆親友 バーチャルあね

26 男とはどういうものですか

   ☆単純。 でもナイーブ。 ときに打たれ弱い。

27 女とはどういうものですか

   ☆めんどくさい。

28 あなたにとってセックスとはなんですか

   ☆んなっ Σ( ̄□ ̄ノノ
    なんて恥ずかしいこと聞くのよぅ。 そんなの恥ずかしくて答えられな

    とても大事なこと。 無言の会話。 スキンシップ。


29 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ☆必要不可欠ってほどではないけれど、必要。

30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ☆あい・・・・されたい。

31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ☆お互いの思いやりと多少の譲歩?
    (ごめん、長引いたことないから答えられません。泣

32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ☆ある程度。 束縛はまだしも、少しぐらいの嫉妬は必要かと。

33 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ☆肌を重ねているとき。 抱き合っているとき。

34 異性の惹かれる行動はなんですか

   ☆自然と手をつないでくれる。 (好きな人限定)

35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ☆おかしくなってたとき、かな。

36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ☆季節がいくら移り変わろうとも。常に。

37 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ☆恋愛においての教訓ってことよね?
    たくさん学んできたはずなのに、いつもなんで失敗するんだろう。

38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ☆気づくということ

39 好みの芸能人はいますか

   ☆小 池 徹 平 ←だよね、侠たん♪♪

40 オススメの恋愛の曲・本・映画

   ☆曲・・・たくさんありすぎる。 HYのNAOとか切ない
    本・・・ここ最近のなかじゃあ 恋空
    映画・・・恋愛の映画って見ないなぁ

41 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ☆自分も人間、相手も人間。

42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ☆差し支えあるので差し控えさせていただきます。

43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ☆できるとは思う。 したことはない。

44 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ☆ある・・・かな。 現在進行形だったりしてー。

45 結婚を本気で考えたことはありますか

   ☆幸せについて本気だして考えてみた

46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ☆思いやりと気遣い

47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ☆良かれと思うものすべて

48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ☆願いをあと4つ叶えられるようにする。

49 あなたにとって素敵な恋愛とは

   ☆お互いを思いやり、尊敬し合い、高め合えるもの。

50 最後に、叫びたいことをご自由に

   ☆長かった・・・・。

51 回す人5人書いてね

   ☆ご自由にお持ち帰りくだされ。





お持ち帰り用にどうぞ。

01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
   また、その期間はどのくらいですか?

02 自分の性格を5つ以内で簡単に

03 理想の異性像を5つ以内で簡単に

04 異性のグッとくるセクシーポイント

05 異性に求める趣味はありますか

06 既婚 or 未婚

07 友達と恋人、どちらを優先しますか

08 血液型と相性は関係あると思いますか

09 電話とメール、どっちが好きですか

10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

11 遠距離恋愛は耐えられますか

12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

13 今までに付き合った人は何人ですか

14 初恋はいつですか

15 初キスはいつですか

16 自分から告白をするほうですか

17 どのように気持ちを伝えますか

18 浮気が発覚したらどうしますか

20 失恋した直後にとる行動はなんですか

21 失恋から立ち直る時の方法はありますか

22 ふる方が多い or ふられる方が多い

23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

24 元恋人とは今どのような関係ですか

25 恋愛相談は主に誰にしていますか

26 男とはどういうものですか

27 女とはどういうものですか

28 あなたにとってセックスとはなんですか

29 恋愛にセックスは必要だと思いますか

30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

33 一番愛を感じるのはどういう時ですか

34 異性の惹かれる行動はなんですか

35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

37 今までの経験から学んだ教訓はありますか

38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

39 好みの芸能人はいますか

40 オススメの恋愛の曲・本・映画

41 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

44 友達以上、恋人未満の経験はありますか

45 結婚を本気で考えたことはありますか

46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら

49 あなたにとって素敵な恋愛とは

50 最後に、叫びたいことをご自由に

51 回す人5人書いてね

この記事に対するコメント

消費ってなに?


消費ってなに?

【2008/04/25 09:57】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

排出につながるもの。
生産の次の工程かな。

【2008/04/28 09:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/199-17e669a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

