


今日の仕事場

20060715



今日の仕事場

都内のある場所でのイベントです。
(綴夜はバン〇イの関係者ではありません)

立ちっぱなしでした。疲れました。そんな感想しかありませんσ(^_^;

※画像が変な方向を向いていたら、もう携帯から画像つきで更新しないでしょう




この記事に対するコメント

やったー!


記念すべきキリ番1000 (σ・ω・)σ、ゲッツ!
ってか、写真が・・・ 
拡大しないと分からないけど、逆さま _| ̄|○
何でこうなるのか、不思議です ヾ(´ー`* )ノフッ
実はウケ狙いでやっていたりして・・・ (*^m^*)

休日出勤お疲れ様 (*^-^)ノ
残り2日間、ゆっくり休んでね (*ノノ)

ではでは。。。

【2006/07/15 20:51】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

ご主人様!!!!


キリ番ゲッツしてくれたですか!?!?
目標にしてただけに、とても嬉しいです☆
upしてから脱帽しました。 まさか。ィャまさか!!
逆さまになるだんて、想定の範囲外でした・・・・。

【2006/07/15 20:58】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/20-90ae986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

