


質問ごっちゃ混ぜ。

またまたバトンです。

連続となりますが、お付き合いください。






強制されるとやらないくせに、気が向くとたまにやってみる。
バトンってそんなものだよね。





1 あなたの口癖は?

  ☆にゃっ

2 今の髪型は短い?長い?

  ☆長くはない。 肩につくぐらいです~。

3 背は小さい?大きい?

  ☆ミニマム。 ミニモニ。は余裕です。

4 人に頼られることは好き?苦手?

  ☆頼られるのは嬉しい。 甘えられるのは苦手。

5 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

  ☆基本は恥ずかしがり屋。 表には出さないけど目立ちたいときもある。

6 眼鏡派?コンタクト派?

  ☆基本は裸眼。すんごく視力悪いんだけど、裸眼。
   パソコンするとき、映画を見るとき、運転をするときはメガネ必須。

7 デートの時はハイテンション?クール?

  ☆クールじゃいられませんよぅ。 だってデートじゃないですか。

8 デートするなら遊園地?ショッピング?

  ☆んーーーー。 難しい問題ですねぇ。どちらかといえば前者で。

9 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

  ☆ストレート&くせっ毛

10 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

  ☆愛想よくしてれば悪く思われない。(当たり前か) どちらかといえば後者ではない。

11 本当の自分は天使?悪魔?

  ☆これは言い切れます。 前者ではないと!! (ぇ

12 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

  ☆菜月さんって、ちょっと変わってるよね?

13 今の髪の色は?

  ☆茶色。 真っ黒よりは色がついてるほうがいいみたい。

14 香水はつけてる?つけない?

  ☆気分でつけたりつけなかったり。 つけない割合が高い。

15 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

  ☆呼び捨て。 もちろん恋人限定で。 一部の親しい男子は呼び捨てでも気にならない。

16 どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?

  ☆どっちかっていうか、どっちも持ち合わせているらしい。(親友曰く

17 性格は真面目?不真面目?

  ☆ふまじめ一直線。

18 性格は几帳面?いい加減?

  ☆いい加減9割 : 几帳面1割

19 眉は細い?太い?

  ☆太いほうだと思うなー (´・ω・`)

20 連絡をとるなら電話?メール?

  ☆基本はメール♪ でもやっぱり声を聞きたくなる。

21 自分のエロさは並?上?特上?ない?

  ☆特盛 並かなー。

22 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?

  ☆スレンダー。 細い腰に弱い。

23 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

  ☆コドモです。まだまだコドモです。



24 現在のメアドの意味は?

  ☆そのまんま。 求めていますーって感じ。

25 現在の着信音は?

  ☆電話=アンジェラ・アキのAgain
  ☆メール=車のNOAHのCMに使われてた曲

26 待ち受け画像は?

  ☆何年も昔にどっかで拾ってきたかわいい絵

27 好きなタイプを外見で答えよう!

  ☆顔  =キツすぎず、柔らかすぎないぐらい
  ☆体型=スリムビューティハウス
  ☆身長=150センチ以上あれば
  ☆服装=連れて歩ける程度で
  ☆職業=定職についているなら
  ☆性格=短気でなく、甘えさせてくれる人 (ってゆーか性格って外見じゃないのでは)
  ☆髪型=オトコは短髪に限る!!

28 年上が好き?

  ☆歳相応なら。

29 恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

  ☆して欲しい=ぎゅってしながら頭ナデナデ。 (*ノノ)&名前のささやき。
  ☆して欲しくない=暴力。浮気。本気はしょうがないけどね。

30 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

  ☆え? タイプだと思うから付き合うんでしょうに。

31 財布はどんなの使ってます?

  ☆もう何年も同じもの。自分で買った、ポーターの財布。

32 ケータイストラップは?

  ☆カピバラさんと、ネズミーマウスの手形の画面拭き。

33 バックはどんなの使ってる?

  ☆今は財布と同じポーターのバッグ。

34 バックの主な中身は?

  ☆財布、鍵、ポケットティッシュ、鏡、タオル、ボールペン、Suica

35 今はいてるパンツの色は?

  ☆白地にピンク (*′Д`*)

36 1番最後に食べたい物は?

  ☆エビチリ

37 星に何を願う?

  ☆愛と平和

38 もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

  ☆オレンヂ

39 現在の天気.気温は?

  ☆多分曇り?多分12度ぐらい? 引きこもりだからわかんないー。

40 絶対バトンをやる人は誰?

  ☆知らな~い。強制じゃないもんっ。

41 最近泣いたのはいつ?なぜ ?

  ☆いつかの水曜日。 に見た映画で。

42 1番長いマイミクは誰?

  ☆mixiじゃないんで。
  mixiやってる人でココに気付いたなら、綴夜で検索かけると綴夜のmixi見れるよ。なんならマイミクになりませう。
43 昨夜何した?

  ☆眠気のあまり、早々に戦線離脱。

44 「これ失ったら怖い」と思うもの。

  ☆親、親友、恋人&友 (恋人がいればね・泣

45 好きな車は?

  ☆もう何年も前からずっと変わらない。 イプサム。




23と24の間にラインを引いてありますが、元は別々のバトンでした。
どっちも統一性がなかったからくっつけてみた。

この記事に対するコメント

綴夜が質問するの


綴夜が質問するの?

【2008/05/03 09:52】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


このバトン 自己紹介代わりにいいですね!
恋愛の質問は 以前答えたのと随分ダブってるような気もしますが
次のバトン候補にさせて頂きます☆彡

綴夜さんって ミニマムなんですね
あと 天パ!天パ同盟でも作りましょうか?w

【2008/05/04 02:49】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***ゆうた君***

逆だよ逆。
質問された側なの。

【2008/05/09 09:30】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵似子さま

自己紹介代わりになるかどうか怪しいものです(汗
ほとんどがくだらない内容ばかりですからね (^-^;

あ!ミニマムですが、天パではないのです。
パーマをあてたいと僅かながら思っている次第です。

【2008/05/09 09:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/200-ca3ab8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

