


へこたれた

 

もうだめ。

 

へこたれた。

 

 
へたこいたorz じゃないよってボケる気力すらもない。

 

 

だめ。
へこたれた。

もうだめ。

心が折れそうだよ。
くじけそう。

くじけた。


 

 

 

原因はあたし。

 

言わないあたしが悪いの。

 
言えないあたしが悪いの。

 
言えるわけないじゃない。

 

頑張って持ち上げようとしたって、どうにも持ち上がらない。

 

へこたれちゃった。

 
久しぶり。

悲しくて泣きそうになったの。

 
はじめてかも、悲しくて泣きそうなの。

 

いっそ泣けたらすっきりするのだろうか。

 

 

そうなら思いっきり泣いてやるのに。

 
そうじゃないから
泣くに泣けない。

 

 

だめだ。
ヤケ食いしちゃいそうだ。

 
そうして更に凹むんだ。

わかってるのにだめなんだ。

 

 

 

うぇーん、悲しいよぅ (ノ_・。)

 

 

 


この記事に対するコメント

気力ってなに?


気力ってなに?

【2008/05/26 09:15】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ゆうた君***

気力・・・。
それはね、生きていこうとすることだよ。

【2008/05/27 22:28】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/202-f9bbdafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

