


お薬もらったよ

20080509222604
綴夜さん、原因不明の病にかかりました。

 

 

コレ以外にも、液体の飲み薬と貼り薬をもらいました。

連休中もずっと咳が一週間以上続いていて、
7日に出社したら病院行けと言われました。

 

そしたら、たくさんの薬をもらいました。

体は丈夫な綴夜さん。かなり頑丈なつくりをしていたはずなのですが

成人してからというもの、ちょっと弱った気が……。



この記事に対するコメント


大丈夫ですか?
薬の量からして。。。恋の病ではなさそうですね。。。
かなり重症のような…(ノ゚ο゚)
なにわともあれ、今は心も身体もゆっくり休めて下さい。
人生休む事も大事ですんで。。。ほんまお大事に。。。

【2008/05/09 23:57】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


写真見て、あの、すごく心配になったのですが。
僕、こんなに薬貰ったことありません。
堂々と仕事休めるとポジティブシンキングするのもありですが、無理しちゃダメです。絶対ダメですよう。

【2008/05/10 06:57】URL | ティエリ #-[ 編集]

綴夜が出社したの


綴夜が出社したの?

【2008/05/10 10:10】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


貼り薬はなんとなくアレかな?と思うものがあります
(父が貰ってきました)

ちょっと種類も量も多いですねぇ
心配です><;;;

【2008/05/10 19:52】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


ろ・・・六種類も・・・。
お大事になさってくださいね。

【2008/05/10 20:49】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


私もこんなに薬を飲んだことはないので、
一体どうしたのか…とても心配です。
どうかお大事に…

【2008/05/10 23:12】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***たこ★ぽんさま

ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
現在の綴夜は、ほぼ復活しました☆☆

土日の2日間、外出せずに引きこもっていたおかげでしょうか・・・(笑

【2008/05/15 21:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
もう大丈夫です♪

たしかに、この写真の量じゃびっくりさせてしまいますね。
綴夜自身びっくりしました。

【2008/05/15 21:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

出社したした。
うん。休んでないよ?

【2008/05/15 21:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵以子さま

ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
相変わらずピンピンしております☆

貼り薬は、3センチ四方ぐらいのおおきさのものでした。
へー、こんなのも処方されるんだぁ。 と、妙に感心してしまいました(笑

【2008/05/15 21:52】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
テンプレいじれるぐらい元気だよっ☆☆ (でもまだ不完全・笑)

ひきこもってゲームに熱中していたら治ってきました。
もっとゲームに打ち込もうと思います(ぇ

【2008/05/15 21:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
もう平気かと思います。 週末が肝です。

何が原因かもわからず終いですが、治ってきているのでよしとしましょう!!

【2008/05/15 21:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/204-90983760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

