


来てみた

20080517153023



この記事に対するコメント


でかい地球儀・・・。
どこだろ?

【2008/05/21 00:07】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


真ん中におわしますは、地球はいただいた!と言わんばかりのネズミーマウス様ですね。

【2008/05/21 00:45】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ジョンさま

でかい地球儀だけじゃ、伝わりづらかったかなと反省してます>_<

中央に構えますは、ティエリさんの仰るとおりネズミーマウスなのです。
この日はとても天気がよく、レジャー日和でした☆

【2008/05/22 10:15】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

そうなのです。
この世界は我が輩のものじゃと言わんばかりのネズミ様です。

【2008/05/22 10:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/206-9c571a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

