6月

さてみなさま。




先日の記事では、ご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

こうして書いている現在、いたって平常に戻りました。

アレは、誰にでも起こりうる現象のひとつ、

マタニティ・・・・

じゃなかった、

マリッジ・・・・・
            ??

でもなくて、

(ただの) ブルー になっておりました。

今まで、深くまで落ち込んだりしたことはあまりなかったのですが

トシを取ってしまったのでしょうか・・・。

少しずつ、弱ってしまっている気がしてなりませぬ。
20代でトシのことを書くと多方面から非難されそうなので控えますが。





さて。

今この記事を書いているのは5月の末です。

んまぁ~・・・多分大丈夫だと思うのですが、一応念のためってことで執筆中なのです。

というのも。

6月に入り、更新をしなくなるかも知れません。

事実上の休止状態になるかも知れません。

先のことはわかりません。

案外普通に更新しているかも知れません。

むしろそっちの確率のほうが高いと思われます。

ペットの記事も止めたので、これ以降の新しい記事は私が書くことになります。

お騒がせしてばかりでごめんなさい。

やめることはないです。 それはもうキッパリ言い切れます。

ブログは好きなので。

ブログで知り合えたたくさんの人たちが好きなので。

更新はしなくても、訪問はがっつりします。

コメントも、残したり残さなかったり残さなかったり残さなかったりします。

でもやっぱり忘れられたくないから残します。

そのときは、腫れ物に触るかのような扱いではなく

今までと変わることのないご対応をよろしくお願いいたします。

綴夜

この記事に対するコメント


モチロンヨ!!

【2008/05/31 17:28】URL | 三代目 #-[ 編集]


そっかー
寂しいけど ボチボチ行きましょう!
…お互いw

【2008/06/01 22:44】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


私も気長に見守っております。

【2008/06/03 22:31】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


***三代目さま

アタボウヨ!!

【2008/06/04 23:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***恵以子さま

ボチボチいくことにしました。 そうボチボチ。
今までとあまり変わらない気もしますが(笑

【2008/06/04 23:33】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

どうもありがとうございます。
最近読み逃げばかりでごめんなさい。

【2008/06/04 23:36】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/208-9fee068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)