


ためしに

20060715210032.jpg



ちゃんとした向きで見えてますか??



この記事に対するコメント

すごい


菜月さん、もうわかりました。
やはり、あなたは天才です。
ブログ界の横山やすしです。
ほんと、楽しませてくれて、感謝感謝です。

【2006/07/15 21:53】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]


コメントありがとうございました(⌒∇⌒)
感情整理と自己満足の為に書いている
駄文ブログですが また覗いてやって下さい

時々 訪問させて戴きたいと思っています

【2006/07/15 22:51】URL | basil #-[ 編集]


写真、全然よそ向いちゃってますよ(笑

【2006/07/15 23:19】URL | ティエリ #-[ 編集]

こうなったら


もぅさ、いろんな向きで撮ってみるしかないよ(^^;
2枚とも見て微笑んでしまった・・・w

25日過ぎたらまた買い物やら飲みやら行きませう~♪
仕事、乙☆

【2006/07/16 01:12】URL | 紫音 #-[ 編集]

この画像は・・・


こんばんわ(*゚ー゚*)
バイトで疲れた体と心がとても癒されました。
これからも色んな話と共に
色んな画像のupを期待していますww

【2006/07/16 01:34】URL | みゃい #/3WEEAIQ[ 編集]

おへんじ


一度、画像の向きを正しく見えるように修正したのですが、みなさまからせっかくいただいたコメント、つじつまが合わなくなってしまうのでやめました。
今後、画像を入れるときはPCからupすることを誓います。


***みさきさま
お笑いのつもりでやっているわけではないのに 笑われてしまうというのは、ある種天性の才能でせうか。
いろいろな分野で活躍できるように、次は 「ブログ界の島田紳介」 狙いでいきます


***basilさま
訪問&コメントありがとうございました☆
私もお伺いするので、ゼヒゼヒまた来て下さいね♪


***ティエリさま
当ブログでは、写真は必ず変な方向を向く宿命なのであります。(まれに巨大化)
こんなバカブログですが、また来てください☆


***紫音たん
左に回転しちゃうから、逆に右回転して写真を撮ったの。そしたら逆さま。
さすがに今回は笑えず 凹みました・・・。


***みゃいさま
ありがとうございます♪ 画像が横を向いてしまっても みゃいさんの体と心までも癒すことができるのであれば、試行錯誤を繰り返しながら画像も載せていきます。

【2006/07/16 09:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/21-336023c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

