思いのままに

う~~~ん・・・。




あともう少しで、20000hit を叩き出そうかというこのブログ。

実は、ちょっと(かなり?)前から考えていたことがあったんです。





あ、もちろん閉鎖とかではなくてですよ。

実はね、オン会・・・やりたいなーって。

やってみよっかなーって。

誰も来てくれなさそーって。


・・・・は!! いかん、これじゃまた心配かけてしまう。

あ、とにかく、何が言いたいのかと言いますと、

20000hit を記念してオン会開催します。






・・・・・・・。







あくまで予定ってことで


近日中とはいえいつ20000hit に行くかもわからないので、

詳しい日程などはまた、おいおい決めて行こうかと思います。

っていうか企画とか考えなきゃだめかな?

無い知恵絞っても何も出てきそうにありません・・・。

助けてください。

キーボード見ずに打ち込むのはおもしろいからやろう。

なにか企画、ありませんか?

絶賛募集中です。



おかしいな、文字だけだと元気っぽさが伝わってこないのはなぜだ?

顔文字がないから?







あぁ、身長が縮んだからか・・・・・
                                   (事実)




びっくりしたなー。

もうあたしの身長縮んじゃうんだ!! って。

2年前の計測より、6ミリも縮みました。

あ、ちなみに、チヂミは好きです。

なーんだ6ミリぐらい。って思ったそこのあなた!!!!!

ミニマム綴夜にとって、その6ミリは大きい。

では逆に6ミリ伸びていたと仮定しよう。

そうすると、公式プロフィールは146センチだった綴夜が、

147です!! って胸を張って言えるようになるんだぞ!!

これのなんとすばらしきことか。

・・・・6ミリ縮んでも146センチに変わりはないんですけど・・・。

146.7 が 146.1 になりまちた・・・。

あ、小さくてすいません。

これでも成人です。

身長のおかげか、不審な動きが多いのか、

「小動物みたい」 とよく言われます。

146センチのリスをみかけたら、綴夜だと思ってください。

よくそこかしこのブログで見かけるらしいですよ。


ちょっと話逸れましたが、身長と一緒に体重と血圧も下がりました。
                                (2年前比)

体重は落ちればいいもので、それでも十分多いのですが(汗)

血圧の低さは、測定してくれたおばあちゃんを驚かせてしまうほどでした。

びっくりさせてごめんよ、おばあちゃん。

血圧が低いのは我が家の家系のようで、綴夜マミーも低いとか。

上(最高血圧?)は3ケタいきません。70後半から90台です。

下(最低血圧?)は40後半から60台です。

平均値がわかりませんが、低いらしいです。

確かにわかるのは、高血圧の方の下が綴夜の上よりも上だということです。

だいじょうぶかな、うちの社長・・。






なーーーーんだか。

言いたいことダラダラ書いたらかなりグダグダになっちゃいました。

手直しのしようがないので、このまま更新しちゃいます。


あと200弱で20000hit !!

みなみなさまの知恵をお貸しいただきたいデース。


この記事に対するコメント


あ、あれ??
カウンターはどこに?!

ちなみに私は 背が伸びました
寝る子は育つ!

【2008/06/08 19:43】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


あと175です。

そんで綴夜さんの血圧の低さが心配です。
40~60って…
そして90より上は確実にヤバイ気が…

以上、体のサイズが横に伸びることに定評のあるMr.Noddyでした。

【2008/06/08 20:49】URL | Mr.Noddy #-[ 編集]


あと160ってとこですねー。
キーボード見ずに・・・って、生麦生米(ryみたいな奴でしょうか(笑
企画楽しみにしております。何かお役に立てることがありましたらお気軽にどうぞ。

【2008/06/09 00:18】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/09 00:40】 | #[ 編集]


ケータイだとカウンター見えないです。
今どれくらいでしょう。


企画、そうですね…。
この際みんなで6ミリずつ縮みましょうか!

【2008/06/09 20:13】URL | ティエリ #-[ 編集]


***恵以子さま

あ、カウンターは右手のほうにありますが、携帯からの閲覧だとしたら
残念ながら数字を知ることはできないのです (v_v)

Σ( ̄□ ̄ノノ
最近、寝不足気味だから縮んだのでしょうか!?

【2008/06/11 22:04】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***Mr.Noddyさま

あと129です。

あら、やっぱりわたし血圧低いんですね。
2年前の健康診断表には、「低血圧症の疑い」 としてC判定をもらっていました。
また今年も同じくC判定をいただけると思います(笑)

横に伸びる・・・?
ゴムゴムのなんとかとか、ダル○ムみたいな超人だったのですね!!

【2008/06/11 22:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョンさま

そうそう。そうなのです。お兄様の知恵を借りようと思いまして。
むしろパクr・・・

企画が全く思い浮かびません。
生麦生米生玉儀っ!!
あれ?なまたまぎ?

【2008/06/11 22:16】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

携帯からは見れないんです。ごめんなさい。
自分自身携帯からも見るのでヤキモキしているのです。
カウンターは残り125ほどでございますです。

みんなで6ミリ縮むというのはおもしろそうですね!!
むしろ、みんなに146センチの視界を味わってほしいです!!

【2008/06/11 22:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


訪問ありがとうございました。

20000Hitまであと少しですね。

あたしも背は低いほうですが
146センチとはまさに子リスちゃんですよぅ。

【2008/06/15 22:27】URL | 友 #sg9cTfdQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/17 00:00】 | #[ 編集]


***友さま

こちらこそ訪問ありがとうございます。
はじめましての挨拶が抜けてしまい、ご迷惑おかけしました・・(汗

子リスちゃん・・・響きはかわいいのに、私にはもったいない形容でございます。

【2008/06/17 09:59】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あと15!!

【2008/06/19 20:02】URL | 三代目 #-[ 編集]


***三代目さま

現在、プラス18のようです。

【2008/06/22 01:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/210-be445b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)