


花ひらく

20080612203304

 

 
もっと色とりどりだったらよかったな ☆☆



この記事に対するコメント

色とりどりって…


色とりどりって…なんだろう…?

【2008/06/13 08:29】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


ゆうたくん、それは関東地方のごく一部のみに生息するカラフルな鳥の事です。因みに猛禽類。
僕もまだ見たことはありません。

【2008/06/13 16:43】URL | ティエリ #-[ 編集]


***ゆうた君***

そんなこともわからないような子に育てた覚えはありません!!

【2008/06/15 17:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

カラフォーな鳥、見たかったのにな・・・。
見切れてるけど、左には水色の翼のコがいました。

【2008/06/15 19:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ムムッ
これだけ 地味な傘が集まるのも また珍し。
このショット 好きだな♪

【2008/06/15 23:57】URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]


***恵以子さま

わが社の社員は年齢層が高めのため、派手な傘はないのです。

私の視点からはいい角度にならず、精一杯手を伸ばして撮影したのです。
気に入っていただけたなら嬉しゅうございます♪

【2008/06/17 10:05】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/21 05:49】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/211-d83b48a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

