


2万hitを記念して



現在オン会開催中です!!




ごめんなさい、騙しました。






「現在オン会開催中です」

ではなく
正しくは、『現在オン会開催のための準備中です』 です。

やってみたかっただけなんです。

思いついてしまった手前、どうしてもやらずにはいられなかったとです。

ごめんなさい。



気を取り直して。

いつ開催にしましょうか?

開催日時の希望とかあったら教えてください。

どんなことしましょうか?

普通に雑談とかでもいいのでしょうか?

管理者のみ通知の鍵コメでいただけると幸いです。




綴夜のパソコンさんはご老体なので、しょっちゅうフリーズするため
プラグインを一時的に削り、表示を少しでも軽くしてみました。
しばらくの間、こざっぱりとした「思いのままに」をお楽しみください。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/06/23 01:24】 | #[ 編集]

オンって…なんだ


オンって…なんだろう…?

【2008/06/23 08:31】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


コメント数が極端に少ないとバレバレになってしまいそうなので

コメントで更新していこうかな(笑)

【2008/06/23 11:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


今、スマスマを見て笑ってるのは私です。

【2008/06/23 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


今日のお昼はパスタにしたです。

【2008/06/24 12:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


会計を済ませたあとで、おいしそうなチーズチキンを見つけました。

【2008/06/24 12:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


久しぶりに見た青空。

【2008/06/24 12:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


暑いです。
汗っかき綴夜さん汗かきまくりです。

【2008/06/24 18:08】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


目の下にクマさんが棲みはじめました。

【2008/06/25 00:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


コメント欄で更新って(笑
そしてクマさんが住んでいるのを承知でこんな時間まで何やってるんですか(笑

【2008/06/25 00:27】URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集]


ぼくたちはつながっている。

【2008/06/25 00:43】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


お腹いっぱいです。
でも甘いものは食べたいです。

【2008/06/25 13:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


仕事中も更新します。

【2008/06/25 14:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


おやつにもちもちした和菓子を食べました。

【2008/06/25 15:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


パソコンからの入力は早くてラクです。

【2008/06/25 15:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


今日は久しぶりに映画でも見ようかな。

【2008/06/25 15:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


映画見るより企画考えなさいって話ですよね。

【2008/06/25 15:57】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君***

OFFの反対だよね。

【2008/06/25 15:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ジョン義兄

まともなコメントありがとうございます。
あやうく、綴夜の独り言のまま終わってしまうところでした。

ここのところ夜更かし気味なので、早寝を心がけます。

【2008/06/25 16:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

いつも拍手へのコメントありがとうございます。
ここ2~3回分は返事できていなくてごめんなさい。
必ず目は通していますのでご安心ください☆

オン会、ぜひぜひ参加してください♪
ご参加お待ちしております☆☆

【2008/06/25 20:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


母はしらない。
考えさせられるメールが昼前に届くことを。

【2008/06/26 01:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


そしてあたしは携帯を忘れる。  ・・ドンマイ!

【2008/06/26 13:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


散髪したい。 バッサリと。

【2008/06/27 14:40】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


私は、さっぱりしましたv-16

【2008/06/27 22:23】URL | 侠★ #-[ 編集]


蒸しパンが好き。

【2008/06/28 08:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ロールケーキ好き。

【2008/06/28 08:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


タルトも好き。

【2008/06/28 08:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ミルフィーユが大好きです。

【2008/06/29 10:26】URL | 三代目 #-[ 編集]


あれ?ミルフィーユなんて書き込んだ覚えな・・・・

【2008/06/29 11:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***侠★さま

あれ??さっぱりしたの?
いつの間に Σ( ̄□ ̄ノノ

【2008/06/29 11:43】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***三代目さま

一瞬、ミルフィーユってどんなやつだっけ・・・?と思ってしまいました。
私の中ではサクサクしているという印象なのですが
あまり食べたことがないのでわかりません。

【2008/06/29 12:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


休みの日は家から一歩も外に出ない確率90%以上

【2008/06/29 12:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ゴマだれ団子食べてきました。

【2008/06/29 13:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


コンビニのカレーパンが105円から110円になってました。やや残念。

【2008/06/29 17:22】URL | ティエリ #-[ 編集]


どスッピンで出社。

【2008/06/30 10:38】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


あ、記事作らなきゃ。

【2008/07/02 00:53】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ティエリさま

物価高騰の波はとどまることを知りません。

【2008/07/03 20:42】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/07 00:42】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/212-29c32cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

